わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 27日

本日の収穫(・∀・)

昼休み。

JR空席案内で、ある電車の空席状況を見てみる。

おぉ!まだ空いてる ヽ(´▽`)/

ということで、さっそく新宿駅でGETしてきました。

5/24 九州旅行初日の 博多~新八代間 『リレーつばめ・DXグリーン席』 指定券(・∀・)
f0136656_1345889.jpg

これは、通常のグリーンのさらに上をいくもので、飛行機でいうところの
ファーストクラスに匹敵するものでありませう。

今回、まだ1ヶ月も先の座席指定を急いだのは、なんたって席が3席しかないから。

それもそのはず。

なんたって、こんなにリクライニングする(144度)んですもの。
こんなんが、いっぱいあったら他の座席が配置できません(笑)

by okiraku-susan | 2007-04-27 00:43 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(2)
Commented by tomonaoyoshi33 at 2007-04-28 09:47
おはようございます。
私が、長崎・博多を利用する時は格安の「4枚切符」「2枚切符」でしていました。片道2500円です。

しかし、最近は「博多」へも行っていません。
「座り心地」・・・ぜひ投稿してください。
Commented by okiraku-susan at 2007-05-08 12:52
★tomonoyoshi33さま♪
いつもコメントありがとうございます。
長崎も行きますよ(・∀・)
博多-佐世保 間を『みどり』で、佐世保から大村線『シーサイドライナー』で長崎へ。長崎から『白いかもめ』で博多に戻ります。
楽しみだなぁ(≧▽≦)♪


<< 土讃線 ヽ(´▽`)/      まずはこれだけは取らねば( ・∀・) >>