今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤

【戦評】 久々登場 達川さん&川藤さん (笑)


[川] いや~、ワシゃ感激したで。

[達] 何がですかいな?

[川] ホレ、去年のドーム最終戦や。忘れたとは言わせへんで。

[達] あぁ、あの試合・・・・。スタンドが青一色になってましたけぇのぉ( ̄― ̄)

[川] そや。あの試合や。
    わしゃ、どれだけ情けないやら悔しいやらで寝れへんかったで。
    そやから、今日の試合は何としても勝って去年の屈辱を晴らしたかったんや。

[達] 今日は何といっても姜じゃのぉ。ランナー出しても要所要所を締めるええピッチング
    でしたわ(・∀・)
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_1283476.jpg


[川] ワシは小笠原や。
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_1312043.jpg

    ホンマに、久々に出てきた男気のあるエエ奴っちゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ワシが常々言っとる 「野球は根性や」 っちゅうのを良くわかっとる。
    男川藤の後を継ぐのは、この男しかおらんと思っとるぐらいや(笑)

[達] 今日は二岡もHR打ちましたのぉ ヽ(´▽`)/
    あの体のどこに、あれだけのパワーがあるのか不思議じゃのぉ。
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_1343446.jpg


[川] ホンマでんな。
    わしゃ、二岡っちゅうのが、どうもイマイチよくわからんのじゃ・・・・。
    普段ボケーっとしよってからに(笑)
    せやけど、ここぞっちゅう時にドカーンとドエライ事しおる。
    えげつない奴っちゃ(* ̄Д ̄)

[達] 川藤さん、そりゃホメてるのかケナしてるのかわかりませんわ(笑)

[川] そや。締めに真田が出てきおった。
    待っとったで~、真田。
    今となりゃ、清原組の唯一の生き残りの選手じゃから、頑張って欲しいでんな。
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_142274.jpg


[達] 清原組?そんなんありましたかのぉ???

[川] 達、オマエは何言うてまんねん! モグリじゃろ(* ̄Д ̄)
    清原組言うたらな、元木・ローズ・小田・真田のこっちゃ( ̄― ̄)
    まぁ、そんな事はどうでもエエわ(笑)
    お立ち台の小笠原と姜っていうのも新鮮味があって良かったでんな。
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_1514811.jpg

    それはそうとな・・・・・
    「姜」っう字は、ワシは大嫌いなんや。
    いちいち 「しょうが」 で変換して 「生」 を消さないかん(* ̄Д ̄)

[達] ワシは辞書登録しとりますけぇ、大丈夫じゃわ(笑)
    それはそうと、ワシは、あの姜くん専属の通訳がエライ気に入りましたわ(-_☆)
    あの通訳の話聞くだけでも、ドームに行く楽しみがあるっちゅうもんじゃろ(笑)
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_1552444.jpg

    つーか、川藤さん、もうボチボチ締めにいきましょうや。
    ワシもう眠とうて眠とうて・・・・。
    明日も、ワシゃドーム行かなならんけんのぉ・・・・(-_-;)

[川] そうでんな。じゃ最後にコレだけは言わしてぇな。

    今日 73G-po もろたで(笑)
今年は中日に勝ちこすでぇ~ by川藤_f0136656_1573125.jpg



2007/04/03(火) セントラル・リーグ公式戦

▼巨 人-中 日 1回戦 (巨人1勝、東京ドーム、18:01、42711人)

中 日 0 2 0 0 0 0 0 0 0       2
巨 人 0 0 2 1 4 0 0 0 X       7

【投手】
(中)山本昌、高橋、デニー、小林-谷繁
(巨)姜建銘、会田、真田-阿部

【責任投手】
(勝)姜建銘1試合1勝
(敗)山本昌1試合1敗

【本塁打】
(中)森野2号2ラン(2回、姜建銘)
(巨)小笠原1号2ラン(3回、山本昌)、二岡1号ソロ(4回、山本昌)
by okiraku-susan | 2007-04-03 23:05 | ★生活ネタ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31