わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 27日

Airbus A350-XWBヽ(゚∀゚)ノ

多忙なもんで、1枚の写真でお茶を濁しておこう(笑)
先週羽田に飛来したAirbusハウスカラーのA350-XWBです(・∀・)
デッキは大賑わいだったようですが、みんなと同じ画を撮ってもつまらんですから、以前から通ってた場所にて。
雨まじりの天気でしたけど、自分的にはほぼ狙い通りに撮れた1枚となりましたですヽ(゚∀゚)ノ
早く鶴丸塗装で見てみたいですなぁ(・∀・)
f0136656_11564796.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-27 11:57 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/23348360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotodaddy at 2014-11-28 22:45
Nice♪
A350、私も行きたかったんですけどねぇ。
来るなら月曜に来いよ、と(笑)。
アンコリや前照灯の光条がいいっすね^^
Commented by granpatoshi at 2014-11-29 10:31
ちわっす♪

みんなと同じ、つまらん画像を撮った者です^^;。
うん、これはいい。多分、あそこだな。実はこの場所も
密かに候補に入れておいたんだけど、やっぱりミーハーで
人の多い場所に行きますた^^;。グッジョブ。
Commented by okiraku-susan at 2014-11-29 16:25
kotodaddyさん>
この前日はピーカンだったんですが、当日は雨まじりで眠たい画になっちゃいました(ノ´∀`*)
まぁ狙いは良かったんで良かったですがね(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2014-11-29 16:27
toshiさん>
まいど(・∀・)ノ
当日デッキにいたんですか。
かなりの人だったようで、撮るのも大変だったでしょう(;´Д`)


<< そうだ ! JALの787に乗...      「大人の休日パス」で逝く北陸・... >>