「大人の休日パス」で逝く北陸・東北(・∀・) 【1】序章編

この夏、ここ数年来の念願だった50歳にやっと到達しましたヽ(゚∀゚)ノ
50という節目を迎えたこともありまして、羽田の2タミデッキにあるイタリアンレストランに親族一堂約20名ほどが会しまして
パーティなどを開いてくれました(・∀・)
中でも、このバースデーケーキは嬉しかった( ;∀;)
「大人の休日パス」で逝く北陸・東北(・∀・) 【1】序章編_f0136656_1053865.jpg

大好きな羽田空港で、パティシィエ特製のJALのケーキでお祝いしていただけるなど、長生きはするもんです(笑)

それと。
なにが念願だったかというと、JR東海の「50+」に入会できたり、JR東の「大人の休日倶楽部」に入会できるからなんですよ。
で、早速入会しました「大人の休日倶楽部」( ̄ー ̄)
「大人の休日パス」で逝く北陸・東北(・∀・) 【1】序章編_f0136656_106598.jpg


この「大人の休日倶楽部」の会員になると、年に3回ほど会員限定で発売される「大人の休日倶楽部パス」が使えるのですヽ(゚∀゚)ノ
※大人の休日倶楽部パスについての詳細は コチラ を。

で。
さっそく10月上旬にこのパスを使って4日間、北陸やら東北を乗りまくってきましたんで、忘れないうちにこの話題をupして
いこうかと思います。
なるべく年内に書き上げようと思います(笑)
by okiraku-susan | 2014-11-24 10:18 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31