わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 03日

ご無沙汰しとりました(ノ´∀`*)

残念ながら生きてましたよ(笑)

最近、家でパソに触る機会がめっきり減ったもんですから、blogも更新できなかったわけですけど
先日某氏が 「最近みんなblog書いてないから・・・・・」 と言ってましたんで、これからはなるべく書こう
と思っておりますです(・∀・)

で。
今日は毎年恒例の 「入間基地航空祭」 でしたから、基地外な人になってきました(笑)
まだ全部をきっちり確認したわけじゃないんですが、とりあえず 「見てきました(・∀・)」 的な写真を(ノ´∀`*)
f0136656_204970.jpg

f0136656_2042250.jpg

f0136656_2043574.jpg

f0136656_204458.jpg

f0136656_2045974.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-03 20:05 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2014-11-04 07:38
まさかクルマで行ってるとは思わなかったよ(^^;
最後の1枚、むちゃくちゃカコイイっす(^^)
コレはエンドじゃないと撮れないっすね。
Commented by すーさんだがね(・∀・) at 2014-11-04 07:55 x
kotoさん>おはようございます(・∀・)
車は駅付近のタイムズに入れ、そこからチャリで行ったので渋滞知らずでしたよ。
撮影場所は去年と同じような場所でしたが、 演技終了後の帰投シーンまで1機1機撮れて良かったです♪
来年行けたらごいしませう(・∀・)ノ
Commented by strike-freedum at 2014-11-04 17:22
なんかコメント欄が変わってる(;゚Д゚)! 

(^-^)/あの人は今状態の某氏です、今年は2日間とも電車にしました。
100-400で初ブルーだったけど楽チンでした。 
Commented by okiraku-susan at 2014-11-06 09:27
まるちゃん>ほんとだ。変わってる(;・∀・)
わたしゃ当日ゴーヨンと100-400持ってったんですけど、ゴーヨンじゃとても追いきれなくて(笑)大半を100-400で撮りました。
やっぱ直進ズームは便利っていうか、もう100-400は体の一部みたいな感じになってます(笑)
リニューアルの噂がありますが、わたしゃこの直進ズームが好きなので今後もメンテしながら使い続けることでしょう(・∀・)


<< 「大人の休日パス」で逝く北陸・...      ぼくの夏休み2013 「そうだ... >>