わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 27日

ぼくの夏休み2013 「そうだ!山口へ逝こうヽ(゚∀゚)ノ」 【5】 厚狭~徳山編

先日blogを久々に更新したわけですが、ピーク時にはなんと普段の12倍もの方の訪問があったようです(;・∀・)
みんな、こんなblogにいったい何を期待してるんだろーか?(笑)
ここ見て得られるとすれば「脱力感」だけだと思うんですがねwww

と。
そんな話はどーでもよくw、前回の続きになります(・∀・)

【前回記事まとめ】
ぼくの夏休み2013 「そうだ!山口へ逝こうヽ(゚∀゚)ノ」 【1】 出発~うらじゃ鑑賞編
ぼくの夏休み2013 「そうだ!山口へ逝こうヽ(゚∀゚)ノ」 【2】 岡山~宇部編
ぼくの夏休み2013 「そうだ!山口へ逝こうヽ(゚∀゚)ノ」 【3】 宇部~長門本山~下関編
ぼくの夏休み2013 「そうだ!山口へ逝こうヽ(゚∀゚)ノ」 【4】 下関~厚狭編

今回、写真が少なめです。
なんでかわかりませんが、前日撮ったものとカブるから撮らなかったのかもwww

■11:09 厚狭発 山陽本線 普通 新山口行き(3542M)
この電車、下関を10:34に出発した電車です。
『最初からコレに乗ってれば、あと3時間ホテルでマターリできたのになぁ(゚Д゚)』
などという後悔の念は一切ございません(笑)
ここまでで、「海が見れた」し「ぬこが撮れた」し「美祢線に乗れた」し、もう大満足だからです(ノ´∀`*)




■11:18 宇部到着ヽ(゚∀゚)ノ
昨日来た宇部にまた来てしまいましたwww
そんなに俺は宇部が好きなのか?(笑)

■11:22 宇部発 宇部線 普通 新山口行き(1840M)
宇部線完乗のため、ここ宇部から新山口まで一気に乗ります(・∀・)
一気に乗ると言っても、たかだか1時間なんですがね(笑)

■12:23 新山口到着ヽ(゚∀゚)ノ
また新山口かよ(゚Д゚)(笑)

■12:34 新山口発 山陽本線 普通 岩国行き(3340M)
この電車も下関発11:12じゃないかwww
わたしゃいったい何をしてるんだね(笑)

■13:18 徳山到着ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_23352362.jpg

写真あっタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
今日の最終目的地である徳山に早々の到着です。
でも、あまりにも到着が早すぎるわなぁ(゚Д゚)
ということで、今後の身の振り方をいろいろと考えてみましたが・・・・・。

■13:42 徳山発 岩徳線 普通 岩国行き(2233D)
f0136656_2357269.jpg

結局岩徳線に乗ってしまった(ノ´∀`*)(笑)

■15:00 岩国到着ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_023042.jpg

f0136656_004338.jpg

おぉ、往年の国鉄時代を思わせる、まるで古い体育館のような(笑)すばらしー駅舎じゃないですかっ(゚∀゚)
駅前では米軍基地の街らしく、外人さんもたくさん歩いていますよ(・∀・)

駅ホームに戻ると、錦川鉄道のホームにこんなカラーリングの車両が(・∀・)
f0136656_091626.jpg

清流線らしい、なかなか趣きのあるカラーリングであります♪

■15:36 岩国発 山陽本線 普通 下関行き(2236D)
乗ってきた折り返しの列車にまた乗ります(・∀・)
えっ? そんなんで楽しいかって?(;・∀・)
楽しいよ(゚Д゚) (笑)

■16:46 徳山到着ヽ(゚∀゚)ノ
恥ずかしながら帰ってまいりましたっ(`Д´)ゞ(笑)
f0136656_0134718.jpg

徳山駅といえば、何といってもこの「アサヒビール」の看板が特徴的です。
さてこのあとは・・・・・。
予約していたホテルにチェックインしまして、いよいよ徳山でのミッション開始です(・∀・)
このミッションのために今回の遠征を企画したといっても過言ではないので、気合入れて頑張ります。

(気分が良ければ、わりと早いうちにw) つづく(・∀・)ノ

ランキングに参加してますヽ(゚∀゚)ノ



by okiraku-susan | 2014-05-27 07:00 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/22139957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ぼくの夏休み2013 「そうだ...      ぼくの夏休み2013 「そうだ... >>