わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 27日

久々にドクターイエローなど(・∀・)

お久しぶりです(ノ´∀`*) (笑)
前回の更新が1/28ということで、ほぼ1ヶ月も放置してしまいました。
さすがにコレじゃいかんだろ(゚Д゚) と思いまして、とりあえずやっつけ仕事的に(笑)更新してみます(・∀・)
ただ、気力・体力の充実が伴わないと長い文など書く気力もないので、今回は写真だけですが(*´Д`)
なお、桜の花が咲く頃になったら更新度もアップすると思います。
なんでかって?
いまは寒いからだよ(* ̄Д ̄) (笑)

ということで。
2/11に小田原で撮ったものですが、ご笑納いただければ幸いに存知ます(笑)

f0136656_22194198.jpg


忘れてましたがランキングに参加していました(笑)
   ↓


by okiraku-susan | 2013-02-27 22:29 | ★でんしゃ(・∀・)


<< 春のミーアキャット祭りヽ(゚∀...      そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚... >>