JAL機など(ノ´∀`*) (笑)

昨日四国行きが決まったと書きましたけど、JALの特典航空券を使って行こうと空席確認したら、案の定
7月の3連休はどの路線も満席だったんですよ(-_-;)

で。
あれこれ探してやっと見つけた徳島の早朝便をまずはゲットヽ(゚∀゚)ノ
でも・・・・・。
3連休最終日、四国からの帰りの便が全滅です(´Д`)
う~ん、どーしたら・・・・・。

そだっ! 愛媛の八幡浜から別府行きの航路(フェリー)があったじゃん(-_☆)キラッ
ということで、大分 → 羽田便の空席状況を見たら、運良く最終便の2席だけ空いてました。
こちらも無事ゲットヽ(゚∀゚)ノ

ということで、コレで無事四国へ行けることになったわけですが、四国へ行くために何故に大分まで
わざわざ足を延ばさねばならんのか、我ながら、はなはだ疑問でもあります(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、JAL機でもどーぞ( ̄▽ ̄〃) ← 本題より前フリのほーが長げーよ(笑)
JAL機など(ノ´∀`*) (笑)_f0136656_22582413.jpg

JAL機など(ノ´∀`*) (笑)_f0136656_22583838.jpg

by okiraku-susan | 2012-06-12 23:03 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31