焼きとり屋で注文したもの(・∀・)

先日、会社帰りに新宿の焼きとり屋で一杯やってましたら、何を血迷ったのか、ipad2で
こんなものをポチってしまいました(ノ´∀`*) (笑)
焼きとり屋で注文したもの(・∀・)_f0136656_22203037.jpg


気分転換にコレをブン回してみたいと思います(笑)
ただ、最近じゃ体力の衰えが著しいので、闇ルートから立派な三脚も手に入れました。
週末あたり羽田界隈でシェークダウンしたいと思います( ̄ー ̄)

以前、城南で某dg氏(笑)からゴーヨンを販促されましたが、アレで決定的になりました。
長いこと愛用している100-400にはない画でしたもの( ̄ー ̄)
焼きとり屋で注文したもの(・∀・)_f0136656_22405310.jpg

焼きとり屋で注文したもの(・∀・)_f0136656_2241752.jpg


ズームばかり使ってましたんで、とりあえず切り取り方の修行しないと(´Д`)
by okiraku-susan | 2012-05-30 22:44 | ★カメラ・機材(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31