2012年 01月 30日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【9】 智頭駅~岡山駅編(・∀・)

わたしゃTwitterをやってる人ですけど、先日、自分のつぶやきを読み返してみたら
なんら意味をなさないつぶやきが多いこと多いこと・・・・・(;・∀・)(笑)
たとえば数日前には・・・・・。
--------------------------------------------------------------------
【1/25 12:07】
今日の携帯の歩数計がいつもより多いから(・∀・)?だったんだが、
よくよく考えてみたら、わたしゃ午前様だったからだわ(ノ´∀`*)(笑)

【1/25 12:10】
え~、お客様のお呼び出しを申し上げます(・∀・)
『午前様、午前様』・・・・(・∀・)(笑)

【1/25 12:25】
Hey, Mr. AM(・∀・)ノ
[和訳]やぁ、午前様(・∀・)ノ(笑)
--------------------------------------------------------------------
といった具合・・・・・。どんだけ頭悪いんだよ(;・∀・) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、智頭駅からの続きですよ(・∀・)

【12:51】 智頭駅発 因美線 普通 津山行き(677D) 乗車(・∀・)
f0136656_1026457.jpg




f0136656_10272432.jpg

ハァハァ(*´д`*) (笑)

f0136656_10281023.jpg

18きっぱーらしき学生さんが数名乗車。アンタら学生さんはヒマでいいねぇ(´∀`)
えっ、俺かい?σ(゚∀゚ )
ヒマなサラリーマンですがなにか?(ノ´∀`*)(笑)


ビールなど飲みながら車窓をボーっと眺めてましたら、田んぼにこんなモノを発見。
f0136656_10284325.jpg

「男はつらいよ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
こっ、このボードには、いったいどんな意味があるんだろか・・・・・(´・ω・`)

女房には逃げられ、子供達は跡を継ぐわけでもなく自宅警備員状態・・・・・。
で、結局は代々受け継いだこの田んぼも、俺1人で田植えから稲刈りまでやる始末かぁ。
はぁ、男はつらいよ・・・・・(´Д`)

もしくは・・・・・

家は建てたけどさぁ、多額な住宅ローンのおかげでついにお小遣い制になっちゃったよ(´Д`)
今までバリバリ行ってた遠征もさぁ、「ご自分のお小遣いでどーぞ(・∀・)」 なんて言われる始末。
こんなことならさぁ、今までもっと遊んでおけば良かったねぇ。
こんなんじゃゴーヨンどころか、コンデジのG12も買えんわなぁ。
はぁ、男はつらいよ・・・・・(´Д`)

って、そりゃ俺の事じゃねーかよ(゚Д゚) (笑)

いずれにしても奥が深いな、鳥取は・・・・・( ̄ー ̄)

【14:02】 津山駅に到着ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_10303770.jpg

一度改札に出て、ビールとつまみ類を補完( ̄ー ̄)
そのあと、次に乗車予定の車両の写真など撮ってましたら、その車両に乗車予定の車掌さんに声を
掛けられました。
「おっ、7Dですね(゚∀゚) わたしもC社派で、普段は50D使ってるんですよ( ̄ー ̄)」 との事。
なかなか楽しい車掌さんで、10分ほど最後尾車両付近で談笑してました。
こーいう、ちょっとした事が、けっこー楽しかったりします(*´∀`*)

【14:23】 津山駅発 津山線 普通 岡山行き(955D) 乗車(・∀・)
f0136656_10305370.jpg

f0136656_1031142.jpg

途中、いつもblogやTwitterでお世話になっている「hayabusa47さん」からメールが届きました。
なんと岡山にいるらしーです(゚∀゚)
せっかくですから岡山駅前でお会いする約束をしました(・∀・)
ほんと今の時代は、外出先でも連絡が取りあえますから便利になりましたよねぇ( ̄ー ̄)
昔なんかは、のろし(煙)で意思表示するしかなく。 ← 大昔すぎだろwww

【15:47】 岡山駅に到着ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_10325430.jpg

なにげに、毎年夏は必ず来ている岡山。
昨年の夏、「I shall return( ̄ー ̄) 」 という言葉を残し、惜しまれつつ(笑)岡山を立ち去った経緯もあり
(大袈裟すぎwww)、感慨もひとしおです。

つづく・・・・・・・・・(・∀・)
次回、やっつけ仕事のよーなシリーズ最終回(笑)

by okiraku-susan | 2012-01-30 10:40 | ★旅行記(・∀・) | Comments(4)
Commented by a10-point at 2012-02-04 10:55
こんにちは。
お小遣い制になってもなんとか行ける目処がたったよーでw
ウチは多重ローンが大きくのしかかって自粛ムードです(笑)
今年はKMJに行けるのか今から心配しております。
Commented by strike-freedum at 2012-02-06 17:57
あたしもお小遣い制ですけど1度どっか行ったらその月は破綻ですw 
毎日300円程度で細々と暮らしてます(TT)

40は下のが男前ですな^^
Commented by okiraku-susan at 2012-02-06 22:26
★a10さん
こんばんは(・∀・)
でんしゃ乗ると金かかりますから、やはりJALさんで高飛びが一番お財布にも
優しいかなぁと。
ただ、現地で豪遊するために、やはりコツコツと貯めねばなりませんwww
いまは寒いですから、遠征は早くて5月中旬になりそーです(ノ´∀`*)
Commented by okiraku-susan at 2012-02-06 22:32
★まるちゃん
こんばんは(・∀・)
わたしも、最近じゃお弁当などを作ってもらって、100~300円程度で
細々と生きております(笑)


<< 久々に羽田へヽ(゚∀゚)ノ      「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀... >>