成田空港・夕景(・∀・)

えー、ご無沙汰しとりました(・∀・)
じつは最近新築の一戸建てなど購入しまして、ここ1ヶ月はその引越し作業に明け暮れております。
blogなんか書く暇もなかったので完全放置状態でしたが、まだまだ荷物が散乱しているものの、なんとか
落ち着いてきたので、これからまたちょっとずつ以前のよーに更新していきたいと思っとります。
っーか、かなり放置していたのでblogランキングがどーにもならんほど下がりまして、かなり笑えました(ノ´∀`*)(笑)
読者の皆さんには
『せっかくすーさんが久々に記事書いたんだから、俺達の力でなんとか上位に押し上げよーぜヽ(゚∀゚)ノ 』
といった気概が欲しいところです( ̄ー ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、12/10(土)は成田へ行ってきまして、飛行機撮影で名高いプロカメラマン
「チャーリー古庄」さんと一緒に撮影する機会に恵まれましたヽ(゚∀゚)ノ

撮影中にいろいろとお話を聞きながら撮ってましたけど、気温・風向き、季節感などいろんな条件を
考慮しつつ撮影されているので、さすがはプロだなぁとえらく感心( ̄ー ̄)
語り口も柔和で、とても親しみやすいお方でありました。
チャーリーさん、いろいろとご指導ありがとーございました<(_ _)>

で。
肝心の撮影ですが、10/22の空の日イベント以来の撮影でしたので、まずはカメラに慣れるところから
はじめねばなりませんでしたwww
成田空港・夕景(・∀・)_f0136656_22384996.jpg

このシチュエーションで一番絡んで欲しかったB747が、ちょうど来てくれたヽ(゚∀゚)ノ

成田空港・夕景(・∀・)_f0136656_223948.jpg

足元もギラギラ(*´д`*)

成田空港・夕景(・∀・)_f0136656_22442342.jpg

なんと富士山とも絡めて撮ることができましたヽ(゚∀゚)ノ

成田は奥が深いので通い甲斐がありますが、冬場は寒くてかなわん・・・・・(-_-;)
ということで、次回は花が咲く春先に行くことにします(ノ´∀`*)(笑)
by okiraku-susan | 2011-12-11 23:09 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31