晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)

今週になったら、ちょっとは楽できるかと思いきや、いっこーに多忙さは変わらず・・・・・(´Д`)
ということで今日も「在庫祭り」なワケですけど(笑)いまさらながら、なんて便利な企画だろーと(ノ´∀`*)(笑)
このまま行くと、年間を通じ「在庫祭り」で通せそーですwww
来月が「2011年忘れ在庫祭り」、1月は「2012新春在庫祭り」とか( ̄ー ̄)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は豪華なシートを3種集めてみました。
ドレもすばらしく快適なシートですが、最近じゃ18きっぷでよく座るリクライニングもしないボックス
シートのほうが好きだったりします(*´д`*)
乗客などほとんど乗ってない車両のボックスシートに足を投げ出し、チーズたら片手にワンカップ
という、これがいま最もトレンディー(死語すぎwww)な旅のスタイルかと( ̄ー ̄)
っーか、こーして書けば書くほど本題から外れていくので、とっとと下見てください(笑)

【JAL B747-400 国際線ファースト】(・∀・)
晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)_f0136656_2321723.jpg

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)_f0136656_2322994.jpg

もう乗りたくても乗れない JALジャンのファーストです・・・・・(;∀;)
ビジネスの比じゃないすばらしー上質空間( ̄ー ̄)





【JR東日本・東北新幹線はやぶさ・グランクラス】(・∀・)
晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)_f0136656_2352560.jpg

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)_f0136656_2354147.jpg

座面のフィット感、シートの質と「これが新幹線のシートかっ( ̄□ ̄;)!! 」 と感動します。
直前に700系東海車に乗って上京し、コレに乗り継げば感動もひとしおでございませう(笑)
特筆すべきは、新幹線でありながら弁当付き・酒飲み放題ってのが最高ヽ(゚∀゚)ノ

【JR九州・特急リレーつばめ・DXグリーン】(・∀・)
晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)_f0136656_2381116.jpg

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【2】 豪華なシートなど(・∀・)_f0136656_2382364.jpg

特急グリーンのさらに上位に君臨し、1両あたり3席のみ存在するシートで、リクライニング角が
140度以上とハンパないのが特徴(笑)
たかだか特急ごときに、こーいうシートを作るJR九州さんの英断と、デザインした水戸岡氏に拍手ヽ(゚∀゚)ノ
※もう「リレーつばめ」は走っていません(´Д`)
by okiraku-susan | 2011-11-01 23:26 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31