2011年 09月 13日

極上の日本に乾杯(・∀・)

防音壁やフェンスなど無い、ありのままの風景が日本各地に存在している。
新幹線や特急のようなスピードはないけれど、ガタゴトと各駅停車に揺られていると、そういった
風景が撮れる時があるのだが、こんなものは新幹線じゃ絶対に撮れないのだ。
だからわたしは毎度毎度、各駅停車に揺られて旅をしている・・・・・。

詩人だ( ̄ー ̄)(笑)
f0136656_21371268.jpg

f0136656_21374260.jpg


by okiraku-susan | 2011-09-13 21:40 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by akina(JA15KM) at 2011-09-14 00:02 x
こんばんは♪
いい風景ですね~(#^.^#)
なんだかホッとします。
ついつい時間短縮の方向で行動してしまいますが、たまにはゆっくりと
した時間も必要ですね!

Commented by すーさんだがね(・∀・) at 2011-09-16 11:07 x
★akinaさん
こんにちは(・∀・)
わたしもakinaさんのお膝元である球磨川第1橋梁とか行くと
ホッとします( ̄▽ ̄)(笑)
これだけ乗っても、JR全体でまだ50%ちょっとなので、まだまだ
楽しめそーですヽ(゚∀゚)ノ


<< 祝!全県踏破ヽ(゚∀゚)ノ【4...      「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀... >>