わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 30日

岡山・うらじゃ2011 【2】 ヽ(゚∀゚)ノ

この話題、続きを書くのをすっかり忘れていました・・・・・(ノ´∀`*)(笑)
※前回のものは コチラ ですよ(・∀・)

今年で3年連続での鑑賞となりましたけど、踊り手さんが若い方が多いので気軽に話掛けても皆さん
とっても気さくに応じてくれます。しかも礼儀正しい(*´д`*)
そんな岡山の若者が大好きだからこそ、毎年見にいってるのかも知れません(・∀・)
f0136656_20415931.jpg





f0136656_20422376.jpg

f0136656_20425970.jpg

f0136656_20432786.jpg

f0136656_20434245.jpg

f0136656_20435998.jpg


踊り手のみなさん、来年もまたお会いしませうヽ(゚∀゚)ノ (笑)

by okiraku-susan | 2011-08-30 20:47 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by a10-point at 2011-08-30 21:42
こんばんは^^
ノリが大切ですねぇ。。先日もTDLで逝った時さえアイコンタクト
してた写真は皆無でしたから非常に難しいものです(笑)
やはり場数こなしてナンボですねぇwww
Commented by すーさんだがね at 2011-09-01 08:00 x
★a10さん
おはよーございます(・∀・)
やっぱ、こーいうのは経験ですよねぇ。
わたしも最初はかなり苦労しましたもの( ̄○ ̄;)
今じゃ『よっ、天満屋っ(地元デパート連)ヽ( ̄▽ ̄)ノ』とか平気で声掛けます(笑)


<< 祝!全県踏破ヽ(゚∀゚)ノ【3...      「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀... >>