わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

祝!全県踏破ヽ(゚∀゚)ノ【2】 関東・甲信越編(・∀・)

前記事で「いつ書くかわかりません」と言いつつ、意表を突いてすぐに出すあたりがわたしらしー(笑)
で、いまのわたしがそんなにヒマなのかというと、そんなことは全然なく(笑)、腰痛い(´Д`)・目が疲れた(´Д`)
とにかく眠い(´Д`) という、ヘレンケラー並みの3重苦なのであります(゚Д゚) (笑)

と。
そんな事はどーでもよくw、お待たせしました「関東・甲信越」の思い出のカットですヽ(゚∀゚)ノ

【茨城】(・∀・)
f0136656_21233773.jpg

実家に近い場所で水郡線などを( ̄ー ̄)
まだまだイメージ通りに撮れませんので、引き続き頑張ります・・・・・(ノ´∀`*)





【栃木】(・∀・)
f0136656_21254890.jpg

やっぱ那須塩原駅ですかねぇ( ̄ー ̄)
通過列車でも音声で知らせてくれるので、撮り逃がしもなく大変撮りやすい駅ですヽ(゚∀゚)ノ
写真は初めて那須塩原駅に行った時の写真ですわ。

【群馬】(・∀・)
f0136656_21284948.jpg

奥さん連れて18きっぷで「サイクリングde撮り鉄」と題して行った企画モノでしたが楽しかったぁ(*´д`*)
またマターリとサイクリングしながら撮りたいもんです( ̄ー ̄)

【埼玉】(・∀・)
f0136656_21305846.jpg

いま人気の「はやぶさ」の開発試験車両であったFASTECHなんかも撮りましたよヽ(゚∀゚)ノ
長い昼休みを利用してwww
この前日はEast-iも撮りまして、2日連続大宮駅にいました。長いお昼休みにwww

【千葉】(・∀・)
f0136656_21344066.jpg

撮り鉄駆け出しの頃、1眼もなくコンデジで撮ったもの( ̄ー ̄)
この頃、まさかココまで写真とかカメラにハマるとは思ってもみませんでしたよ(笑)

【東京】(・∀・)
f0136656_21373923.jpg

やっぱココだろ。羽田空港( ̄ー ̄)
今じゃ用事なくても買い物とか飲みに行く場所ですからね(笑)

【神奈川】(・∀・)
f0136656_21391599.jpg

小田原 キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!(笑)
散歩がてら奥さん連れて行くと、わたしが撮影中、奥さんはベンチで柿ピーとビールが定番のスタイルですw

【新潟】(・∀・)
f0136656_21425112.jpg

筒石駅 キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!(笑)
もぅ、ココに行くのが夢でしたんでね(笑)、喜びもハンパなく(*´д`*)
ただ、冬場に行ったので地上に出ると異常に寒かった思い出しかなく・・・・・(ノ´∀`*)(笑)

【長野】(・∀・)
f0136656_21452725.jpg

本当は 旧小田急ロマンスカーの「ゆけむり号」かと思ったんですが、こっちの軽トラのほうがインパクトが大だったんで。
一応乗り物ですから・・・・・(ノ´∀`*)
奥さんと渋温泉に泊まりに行きまして、地獄谷でおサルさんなど見物してたんですが、帰りのバスがなく(笑)
そこで、その辺にいた地元のおじさんと交渉しまして、タダで宿まで乗せてってもらいました。
奥さん → 助手席、わたし → 荷台 (* ̄Д ̄) (笑)
寒さハンパなく、しかも揺れひどくwww

【山梨】(・∀・)
f0136656_2221100.jpg

四国とか鹿児島の写真とか腐るほどあるのに、山梨の写真はほとんどなくwww
新潟遠征の帰りに立ち寄った大月駅でのカットですけど、雪で反射してまぶしかったのか、車掌くんも
苦労していた様子・・・・・(;・∀・)

【静岡】(・∀・)
f0136656_21503415.jpg

やっぱココですよ、静岡空港( ̄ー ̄)
フェンスも低く、ひじょーに撮りやすい空港です(・∀・)
ただ難点を言えば、トラフィックが少ないという事でしょーかねぇ・・・・・(´Д`)
週末を中心に海外エアライナーのチャーターがありますから、事前に調べてソレに合わせて行くのが
よろしーかと(*´д`*)


ということで、ざっと1時間でココまで書き上げることができましたヽ(゚∀゚)ノ
旅行記と違い、ストーリー性がなく簡単なコメントだけなので楽だなぁ( ̄ー ̄)(笑)
次回は「中部・北陸」などを予定していますが、掲載時期は未定です。

「今日のよーに連続して書いてるんじゃあるまいか?」などと淡い期待を寄せて訪れたとしても、
きっと「成田のひこーきですよヽ(゚∀゚)ノ」 といった記事で徒労に終わる可能性がありますwww

by okiraku-susan | 2011-08-23 22:21 | ★旅行記(・∀・)


<< 羽田らしい情緒溢れる1枚(・∀...      祝!全県踏破ヽ(゚∀゚)ノ【1... >>