2011年 08月 14日

18きっぷなど(・∀・)

金曜日の夜から鳥羽(三重県)へと行ってきまして、鳥羽水族館と海女さんの店で貝類などを堪能
してきました( ̄ー ̄)
これで小倉駅(福岡県)で買った18きっぷを1枚使いきりました。
小倉で買ったため、いつも使う「赤い18きっぷ」ではなくごくふつーの18きっぷですが、下車印を
あらためて見てみると、ずいぶんいろんなところに行ったもんだと(笑)
f0136656_23647100.jpg

左上から、小串(山口)・長門市(山口)・益田(島根)・乃木(島根)・鳥取(鳥取)・津(三重)・智頭(鳥取)・津山(岡山)・岡山(岡山)
橋本(神奈川)・松江(島根)・米子(鳥取)・出雲市(島根)・玉造温泉(島根)・名古屋(愛知)・松阪(三重)・横浜(神奈川)・鳥羽(三重)
といった下車印が押されましたよヽ(゚∀゚)ノ

これらの遠征記事は、追ってシリーズとして書きますので、いましばらくお待ちを(・∀・)
で、いつも使ってる「赤い18きっぷ」ですが、こちらはあと3回分残ってますから、これからまた
使い道(ドコへ行くか)を考えます。
f0136656_23205978.jpg

近場だと、南武線・青梅線・五日市線・川越線・武蔵野線・成田線・日光線・烏山線あたりが未乗なもんで
日帰りでフラつくのもいいかなぁなんて考えてたりもします( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2011-08-14 23:29 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< ちびまるこちゃんJETなど(・∀・)      岡山・うらじゃ2011 【1】... >>