わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 10日

岡山・うらじゃ2011 【1】 ヽ(゚∀゚)ノ

今回の18きっぷの旅は、北九州からスタートしまして、山口~島根~鳥取と山陰側をまわってきましたが
旅のラストの地に選んだのが岡山でした(・∀・)

ということで、2009年、2010年に続きまして、今年も行ってきました「うらじゃ」にヽ(゚∀゚)ノ
もう3年目にもなると勝手知ったるもので(笑)、撮影にも踊り鑑賞にも余裕さえ出てきました( ̄ー ̄)(笑)
初日には、よさこい系のスペシャリストであるhayabusaさんにお会いすることができまして
わずかな時間ではありましたがご挨拶することができました(・∀・)
旅先でblogを通じて知り合った方とお会いするのは、とても嬉しいことです(*´д`*)

恥ずかしながらhayabusa大先生(笑)には遠く及びませんが、とりあえず第1弾目ということで・・・・・(ノ´∀`*)
f0136656_227955.jpg





f0136656_2275987.jpg



目線くれてどーもありがとー(*´д`*) お礼に団扇であおいであげました(笑)
f0136656_2284090.jpg

f0136656_229344.jpg

f0136656_2291730.jpg


来年?(・∀・)
もちろん行きますとも( ̄ー ̄)(笑)

このシリーズ、もう1回続きます(・∀・)

by okiraku-susan | 2011-08-10 22:22 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/16400207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hayabusa47 at 2011-08-11 10:28
おはようございます。
誰が大先生なんですか(笑)
さすが勝手知ったるうらじゃ祭りですから、もうバッチリじゃないですか~(^^)
うちわであおぐ作戦が功を奏してるんですね。
Commented by okiraku-susan at 2011-08-14 23:36
★hayabusaさん
こんばんは(・∀・)
お出掛けしてたため、お返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>
3年目にもなると、撮影する場所にも知恵が働きまして(笑)
表町アーケードの中間に位置するスタート位置(白線)の所で
お店から吹き出す冷風を浴びながら、ビール片手に撮影してました(笑)
今年は撮影枚数が少ないわりには当たりが多くて良かったですよヽ(゚∀゚)ノ


<< 18きっぷなど(・∀・)      頑張る女性運転士1年生(・∀・) >>