わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 05日

ただいま放牧されておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

北九州からスタートし、現在島根界隈をうろつきちうです( ̄▽ ̄〃)
f0136656_16321299.jpg

f0136656_16344432.jpg

赤い18きっぷも、某駅で無事ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ

8/5 20時05分 追記( ̄▽ ̄)---------------------------------------------------
さきほど乗り換えした「米子駅」にて、全県踏破達成しました(≧▽≦)
苦節5年(笑)、いろいろあったが、まずは目標達成だ ( ´ ▽ ` )ノ
それ以上に、こんなお気楽な旅に快く送り出してくれる奥さんに感謝( ̄▽ ̄〃)

by okiraku-susan | 2011-08-05 16:37 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by akina(JA15KM) at 2011-08-06 00:22 x
こんばんは♪
まずは、全県踏破達成おめでとうございます!
まさか一気にやり遂げてしまうとは思ってもいませんでした(笑)
「よくがんばりました」のシールをプレゼントしたいですね。
いや~、ホントに素晴らしい奥様ですね!
次は是非、奥様とKMJ・・・いえ、熊本へおいで下さいマセ。

おさしみ醤油って九州みたいにフツーのお醤油と別モノでしょうか?
Commented by okiraku-susan at 2011-08-08 01:11
★akinaさん
こんばんは(・∀・)
どーもありがとーございます(*´д`*)
わたしも北九州に着いた時点で、まさか山陰に行くとは思ってもみませんでしたよ(笑)
熊本、また是非行きますよヽ(゚∀゚)ノ
わたしゃ熊本は空港と北熊本駅、豊肥本線の木造駅しか行ったことないんでね(笑)
しょうゆはちょつと甘めでしたよ(´∀`)


<< 遠征から帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ      「そうだ!四国へ行こう2010... >>