2011年 08月 02日

「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」 【11】完結編(・∀・)

「せっかくの自分の夏休みなんだから、どこかに行ってきなさい(゚Д゚)」 と奥さんに言われまして
この夏も放牧に出されるわけですが(笑)、正直ドコに行こうなどと決めてなかったもんですから
行き先でかなり悩みましたけど「どーせ行くならより安く」ということで、JALさんで北九州まで
飛ぶことにしましたヽ(゚∀゚)ノ
ただ、行きは北九州空港ですが、帰りは岡山空港から帰ってきます(ノ´∀`*)
なんで北九州かというとですね、「MDが飛んでて降り立った事がない空港」というと北九州空港だった
というだけでして、他にとりたてて意味はありません(笑)
行き帰りのひこーきはタダ、移動は18きっぷということで、ココで浮いたお金が夜の豪遊にまわるという
すばらしーシステムになっております( ̄ー ̄)

放牧日数は4日間。行き先はいつものごとく当日の気分で決めますので、まだドコに行くかわかりませんが
缶ビール片手に駅構内でヘラヘラしてる奴がいたら、たぶんわたしですから(笑)どーぞお気軽にお声掛け
ください(・∀・) ← ふつーは気持ち悪くて声掛けないだろな(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、放牧に出される前にコレだけは書いておかねばというものがありました。
昨年7月の「四国放浪」の続きの記事です。
もう1年以上も経ってるので、過去の記憶を呼び戻すのは大変ですが(笑)、本日の記事をもって完結と
なりますから、どーかお付き合いください(・∀・)

「話の流れがわかんねーよ(* ̄Д ̄)」 という方は、下の一覧の記事をひととーりご覧いただければ
いかに内容のない旅かよくわかるかと(笑)

【過去記事おさらい】(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【1】出発編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【2】伊予鉄・郡中港駅~下灘駅編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【3】下灘~宇和島編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【4】宇和島~真土~松山編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【5】松山~阿波池田編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【6】阿波池田~坪尻編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【7】坪尻~高知編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【8】高知朝市と土佐電撮影編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【9】高知~徳島編(・∀・)
■「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【10】徳島~児島編(・∀・)

では「児島駅」からの続きを(・∀・)

児島駅からは再度「マリンライナー」で高松へと戻るわけですが、今回は趣向を変えましてこんな席
に陣取ってみました。
f0136656_17215757.jpg

1D席( ̄ー ̄)
ちなみにA側だと、運転士の背中ばかり拝むことになりますからD側を指定するといいですよ(・∀・)



発車後まもなく瀬戸大橋を渡ります( ̄ー ̄)
おぉ!この前面展望は萌える(*´д`*)ハァハァ (笑)
f0136656_1725122.jpg

最初は支柱に書いてある番号をずっと確認してましたけど、途中から目が疲れて断念(´Д`)
わたしゃ根性なしなのでね(ノ´∀`*)(笑)

前面展望なので、こんなものも見えますヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_17273021.jpg

やっぱポイントってのは、眺めててじつにいい( ̄ー ̄) ← バカ(笑)

観音寺行きの電車もいました(・∀・)
f0136656_1729896.jpg


高松駅に到着。最終アプローチ(笑)
f0136656_17295451.jpg


このあと高松空港から帰京する予定でしたけど、まだほんの少しだけ時間があるっぽいので、高松駅から
ほど近いところにある、琴電の駅を見物に(・∀・)
f0136656_17315990.jpg

おっと、フロントまわりのデザインを見ると、コレは元京急の車両じゃないのかい?( ̄ー ̄)

もう1本入線してきました(・∀・)
f0136656_17333681.jpg

おっ、コレも元京急の車両じゃん( ̄ー ̄)
こんぴらさんの「金」マークがすばらしー存在感です(笑)

車掌さんにポーズを決めていただきました(笑)
f0136656_17352382.jpg


いよいよ四国ともお別れです(´Д`)
この日は「七夕フライト」でしたので、こんな浴衣姿のJAL職員の方もヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_17365289.jpg

「何かお願い事書いていきませんか?(・∀・)」と言われましたので、一言だけ書いてきました。
 『いっぱいひこーきにのりたい』 と(ノ´∀`*)(笑)

帰りのひこーきはB737-800です(・∀・)
f0136656_17403544.jpg

楽しかったよ四国、また来るね~ヽ(゚∀゚)ノ

ということで、2010年7月の四国放浪の旅がやっとここに完結しました。
完結まで1年1ヶ月を要した大作となりました( ̄ー ̄) ← サボリ杉(笑)

↓ランキングに参加してます(・∀・) 

素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview  blogram投票ボタン

by okiraku-susan | 2011-08-02 17:51 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< ただいま放牧されておりますヽ(...      那須塩原駅など(・∀・) >>