JAL B787(・∀・)

各所で、先日飛来したANA-B787のすばらしー画像がupされています(・∀・)
ローンチカスタマーであるANAのフィッティングテストを兼ねた一時飛来ですけど、みなさんこの時を待ち望んで
いたかのよーなお祭り状態だったよーで。
まぁ、順調にいけば2008年には就航していた機材ですから、関係者の皆様の喜びもひとしおでございませう( ̄ー ̄)
良かったですね(*´д`*)

で。
わたしはヤボ用がありまして、そのANA-787は撮れませんでした・・・・・(;∀;)
そこで、あまりにも悔しいもんですから(笑)、こんな画像などを。
わたしが待ち望んでいるのはこっちのほうです。
JAL版 B787ヽ(゚∀゚)ノ
JAL B787(・∀・)_f0136656_19132472.jpg

※画像はJALさんからお借りしました(ノ´∀`*)

BOEING社によるテスト初飛行は済んでますから、こちらもそのうち納品(笑)されるでしょう。

じつは春先より、その「Xデー」に備えて、誰も知らない秘密のスポットを求め羽田界隈をうろつきちうだったりします(・∀・)
JAL B787(・∀・)_f0136656_19142364.jpg


でもやっぱANA-787の初飛来を見れた(撮れた)人は激しくうらやましーなぁ(゚Д゚) (笑)
っーか、この前のお祭り状態を見ると、巨大な脚立が欲しいわなぁ( ̄ー ̄)w
by okiraku-susan | 2011-07-04 19:22 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31