2011年 06月 13日

JR最南端 西大山駅の紫陽花など(・∀・)

ここ最近九州ネタが多いので、「ここはひとつ過去在庫でも引っ張り出すか( ̄ー ̄)」 と
去年の同時期の在庫を確認してみます(・∀・)
えっと、去年の6月の在庫は・・・・・。
おぉ! 鹿児島遠征( ̄□ ̄;)!! (笑)
ということで、性懲りもなくまた九州ネタとなります(ノ´∀`*)

JRには「最〇端駅」というのがいくつか存在してまして、北から説明すると「最北端=稚内駅」
「最東端=東根室駅」、「最西端=佐世保駅」ときて、最南端がこの西大山駅なんですよ(・∀・)
今の時期はホレ、紫陽花の季節ですからねぇ( ̄ー ̄)
わたしにとっては珍しく季節感もマッチングしてる写真となっております(笑)
f0136656_2129024.jpg




f0136656_21294889.jpg

f0136656_21301683.jpg

f0136656_21303520.jpg

f0136656_21305528.jpg

f0136656_2131109.jpg

f0136656_21313128.jpg

f0136656_21315051.jpg

f0136656_2132106.jpg

ちょうど犬を連れて散歩ちうの方が通りかかりまして、「そのワンちゃんを是非モデルに(・∀・)」と
交渉しましたらご快諾いただけまして撮ったのが最後のカットです( ̄ー ̄)
賢いワンちゃんでおとなしかったですが、「こんな犬だとエサ代はウチのぬこの比じゃねーな(;・∀・)」
と密かに思ってたのは内緒です (笑)

それにしても、1年以上前のものを在庫からサクっと出すあたりに、わたしの人間的な懐の深さと
いうか奥行きを感じずにはいられません(ノ´∀`*)(笑)

by okiraku-susan | 2011-06-13 21:51 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by dg-3010 at 2011-06-15 18:33
こんばんは。そういえば行っていたよなぁという記憶はありますけど、
もう1年以上前でしたっけ・・・?最南端を制覇したならば、この次は
やっぱり最北端を目指してもらいたいです(^^)
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2011-06-15 23:38 x
★dgさん
こんばんは(・∀・)
とりあえず、最南端の西大山駅と、最西端の佐世保駅は制覇しましたから
残りは稚内駅と東根室駅なわけですが、北海道は遠いもんでなかなか・・・・・(;´Д`)
じゃー九州は近いのかと言われると激しく謎ですが(笑)
ちなみに本州最南端の串本駅は制覇済みです( ̄ー ̄)


<< プッシュバックちう(・∀・)      FUK(福岡空港)など(・∀・) >>