トラクターなど( ̄ー ̄)(笑)

「JR東日本パス」を使った日帰り旅の計画がまとまりましたヽ(゚∀゚)ノ
旅程上では、すべてのでんしゃが未乗のものばかりです。
実行日は6月16日(木)。激しく楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
なお、翌17日(金)は成田のJAL格納庫に行きますから、ついでに初NEXでも・・・・・(ノ´∀`*)

と。
そんな話はどーでもよくw、トラクターです(笑)
トラクターなど( ̄ー ̄)(笑)_f0136656_23492838.jpg

小さめな737-800あたりと比べると、小さめとはいえ737-800がいかに大きいかよくわかります(・∀・)
トラクターなど( ̄ー ̄)(笑)_f0136656_23501239.jpg

SNAも7/1からは緑色した「種まきJET」(笑)になりますから、こちらも楽しみですねぇ(*´д`*)

タイトルとは関係ないが、同じ日に撮ったというよしみで(笑)、ついでにANA機も載せとくか(・∀・)
トラクターなど( ̄ー ̄)(笑)_f0136656_0462679.jpg


※photo:2010.06 KOJ (鹿児島空港)
by okiraku-susan | 2011-05-19 23:57 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31