わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 24日

ぬこの楽園など(・∀・)

最近は歳をとったせいか、休日だと早起きできます( ̄ー ̄)(笑)
今朝も5時頃目が覚めまして(会社の日は絶対起きないw)、外を見たら雲ひとつない快晴ヽ(゚∀゚)ノ
早速、車を洗車してドコかへ行こうと思いましたが、今日はなんとなく車に魂を入れたくて(笑)、ドライブ
中心で考えることに。
『そだっ! ぬこ撮りに行かね?( ̄▽ ̄)』 と奥さんに言うも、『ぬこなら家に2匹もいるでしょーよ(;・∀・)』 と。
ごもっともでございます・・・・・(ノ´∀`*) (笑)

でも、天気も良かったですから、とりあえず機材一式持ちまして、いざ「ぬこの楽園」へ(・∀・)

いたいた。かわいいのぅ(*´д`*)
f0136656_21414118.jpg

藪の中に頭を突っ込んで撮りました(ノ´∀`*)
まわりの人から見たら 『あの人はいったい何やってるんだろか・・・・(;・∀・)』 と思った事でございませう(笑)

以下、もはや説明など不要でしょうから、どーぞじっくりご堪能ください。
説明が面倒とも言います( ̄ー ̄)(笑)




f0136656_21444359.jpg

f0136656_214453100.jpg

f0136656_2145559.jpg

f0136656_21451644.jpg

f0136656_2145262.jpg

f0136656_21454121.jpg

f0136656_2145551.jpg

f0136656_21461112.jpg

f0136656_21464544.jpg

f0136656_2147075.jpg

f0136656_2147154.jpg

f0136656_21472761.jpg

f0136656_21474020.jpg

f0136656_21483735.jpg

f0136656_21485149.jpg

f0136656_21491463.jpg

f0136656_21492843.jpg


みんな野良ちゃんですが、栄養状態も良好なよーで毛ヅヤも良かったです(*´д`*)
途中から風がハンパなく撤退を余儀なくされましたが、またマターリと行ってみたい場所です。
場所を教えてくださったN氏、どーもありがとーございました(゚Д゚) (笑)

by okiraku-susan | 2011-04-24 21:58 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/15865330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 名も無き修羅 at 2011-04-24 22:15 x
こんばんは。

ぬこ、かわいいですなぁ。
場所は特定しますたので、私も逝って癒されたいと思いますよ(笑)

KQのまぐろきっぷだと2度おいしいと思いまつヽ(゜∀゜*)ノ
Commented by dg-3010 at 2011-04-24 22:16
こんばんは(・∀・) いやぁなんとも可愛い、ぬこチャン達ではないですか。
飛行機なんか撮っている場合ではないですね(笑)。ココ行ってみたいです(^^)
Commented by okiraku-susan at 2011-04-24 23:26
★修羅さん
こんばんは(・∀・)
カピバラさんはいましたか?(笑)
今日は6匹くらいしか目にしませんでしたが、なんでも30匹位
いるらしーですよヽ(゚∀゚)ノ
次回行かれる際は、どーぞ楽しんできてください(*´д`*)
Commented by namasute at 2011-04-25 00:06 x
こんばんは。
さっそく行かれましたかw
妙に人懐っこい子が多いんですよね。
3時間いたら情が湧いちゃって帰るとき寂しい気持ちになりました。
お家に猫ちゃんがいてうらやましい限りです。
(゚Д゚)
Commented by okiraku-susan at 2011-04-25 02:10
★dgさん
こんばんは(・∀・)
ココは公園ですから、ご家族でも行きやすいですよ( ̄ー ̄)(笑)
下に下りると磯遊びもできますヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2011-04-25 02:14
★namasuteさん
こんばんは(・∀・)
はい、さっそく行ってきました。
萌えた(*´д`*)(笑)
家に帰ってきたら、ぬこ達がまとわりついてきまして(笑)、家に
ぬこがいる幸せを感じましたよ(ノ´∀`*)
家の中ボロボロですがね(笑)
Commented by kotodaddy at 2011-04-25 07:26
ぬこ見に三浦半島のとっぱなまで・・?
すーさんの家の周りにもたくさん居ると思うんですがねぇ。
しかし、ここまでリラックスし切っているぬこも珍しいかもw
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2011-04-25 08:10 x
★kotodaddyさん
おはよーございます(・∀・)
野良は自宅付近に居るっちゃぁ居ますが、栄養状態は悪く、人間見ると逃げ(;・∀・)(笑)
上空にはトヒなども飛んでますから、ココでハンバーガーなど食べると鳥さん萌えの人も
かなり楽しめるでしょう( ̄▽ ̄〃)(笑)
Commented by ネコおじさん^^ at 2011-04-25 15:32 x
こんちは♪
うちの近くの公園にもたくさんおりまっせ^^。しかもネコおばさんが毎日
お食事なんぞを運んでくるので、左うちわで生活してます。しかし、毎晩
集会を開いて一体何を相談しているのでせうか、彼らは???
Commented by okiraku-susan at 2011-04-25 23:36
★ネコおじさん・・・・(;・∀・)(笑)
こんばんは(・∀・)
おぉ、そちらにもぬこがっヽ(゚∀゚)ノ
一緒に逝きませう(*´д`*)ハァハァ(笑)
昼間から撮って、夕方の早い段階から飲みということでセッティング
よろしくおねがいします( ̄ー ̄)w
ちなみにGWはほとんど仕事です。
っーか、そちらはサンデー毎日だから関係ないですよね(笑)
GW明けの週末にでも(・∀・)


<< 夕焼けってのはいいねぇ・・・・...      「そうだ!四国へ行こう2010... >>