わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こう2010ヽ(゚∀゚)ノ【11】 平野神社編(・∀・)

お待たせしました(・∀・)
べつに忘れてたわけじゃないです( ̄ー ̄)(笑)

ただ・・・・・。

早く書かないと桜散っちゃいますよね・・・・・(;・∀・)(笑)

と。

そんな話はどーでもよくw、今日は「平野神社」ですよヽ(゚∀゚)ノ

金閣から京都駅へ向かう途中に平野神社がありますよ。
f0136656_21493022.jpg





それほど大きな神社じゃないので、混雑もハンパなく・・・・・(;´Д`)
f0136656_21505796.jpg

っーか、通行人の目隠しもここまでくると大変なので、文字を大きくして一気消しです( ̄ー ̄)(笑)

f0136656_21511658.jpg

f0136656_21514047.jpg


敷地内では、結婚式などが行われとりまして、なかなか華やいだ雰囲気もありました(・∀・)
f0136656_21525396.jpg

f0136656_21531119.jpg

f0136656_21532555.jpg

とにかく、関東の花見と大きく違うのは、「茶屋が派手」ということ(笑)
特に京都・伏見の代表格といえる「月桂冠」の赤い幕やらのぼりが各所に見られ、かなりそそられましたw

今年はここまでの飾りつけはあるのかなぁ・・・・・。

by okiraku-susan | 2011-04-07 22:03 | ★旅行記(・∀・)


<< そうだ! 京都へ花見に(笑)行...      春の18きっぷで伊勢へ(・∀・) >>