わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 30日

「そうだ!京都へ花見へ行こう2010ヽ(゚∀゚)ノ」 再開のお知らせ(・∀・)

今週の金曜夜から18きっぷの旅に行ってきます(・∀・)
目指すは東海方面( ̄ー ̄)
1度行ったことのある土地ですが、前回は乗り潰し目的だったため観光などできなかったので、今回は
温泉旅館などに泊まりまして、マターリと楽しんでこよーと思いますヽ(゚∀゚)ノ
「ん?18きっぷの旅で温泉旅館?」と思われたあなた。なかなか賢い・・・・・(;・∀・)
今回は奥さん同行なので、宿が一人旅の時よりもグレードUPしてるんですよ(ノ´∀`*)
一人だと、いつもカプセルホテルとか、良くてビジネスホテルなんですがねぇ (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、本当ならもっと早くこの京都の桜シリーズをupする予定だったんですけど、
地震の影響により、開花宣言後のupになってしまいました(;´Д`)
と言いつつ、本来は昨年春にupすべきものなんですがね(ノ´∀`*)

今年のJR東海さんの、元祖(笑)「そうだ・京都へ行こう」のテーマは東寺のしだれ桜のよーですね。
ということで、昨年のもので恐縮ですが(笑)東寺のしだれ桜などを・・・・・(・∀・)
f0136656_19513923.jpg

なお、昨年の書きかけの記事は以下をご覧ください(・∀・)

■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【1】東寺編(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】天龍寺編(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【3】嵯峨嵐山界隈編(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【4】トロッコ列車~東本願寺編(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【5】清水寺特別ライトアップ編①(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【6】清水寺特別ライトアップ編②(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】初日その他編w(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【8】京都御所編(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【9】金閣寺編(・∀・)
■そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【10】仁和寺編(・∀・)

このあと平野神社、錦市場、祇園白川、二条城夜桜、八坂神社(夜)、銀閣寺、哲学の道、平安神宮、
八坂神社(昼)と続きますので、次回以降、桜が散らないうちにupできるよー頑張ります(;・∀・)(笑)

by okiraku-susan | 2011-03-30 20:05 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/15736049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dg-3010 at 2011-03-31 18:24
ご無沙汰しておりました。
まだ書きかけのシリーズがあったんですね(笑)。
もうすぐ桜の季節ですね。私も今年こそ!と今の時点では毎年のように
意気込みはバッチリですが、どうなることやら・・・(^^;
Commented by okiraku-susan at 2011-04-01 10:29
★dgさん
こんにちは(・∀・)
いや、書きかけの記事はこれだけじゃなくて(笑)、
まだ鹿児島の指宿•西大山とかもあります( ̄◇ ̄;)
今年はお花見は無理っぽい雰囲気が漂ってますねぇ。
まぁ、現在の状況を考えたら自粛したくもなりますが。


<< 空撮してみましたヽ(゚∀゚)ノ...      ぴかちう げっとだぜぇヽ(゚∀... >>