ぴかちう げっとだぜぇヽ(゚∀゚)ノ(笑)

最近ウォーキングにハマっています( ̄ー ̄)
平日は帰宅後の19:30頃から1時間半程度、休日は1時間以上歩いて昼メシを食べに行き、食事後は食べた分の
カロリー消費のために3時間以上歩くといったもので、今日は昼から2万歩以上歩きました(・∀・)
高カロリーなものはなるべく食べずに、こーして歩いているおかげで、ここ3週間程度で4kgほどヤセることができまして
現在の体重は64kgになりましたヽ(゚∀゚)ノ
20日で4kgですから40日で8kg、100日で20kg、300日で60kgヤセる算段になっております( ̄ー ̄)
っーか60kgもヤセたら体重8kgと、生後6ヶ月の乳児並みじゃねーかよ(* ̄Д ̄)(笑)
って、俺はいったい誰に何のために怒ってるんだね?www

と。
そんな話はどーでもよく(笑)、今日のウォーキングちうに、すばらしーものをハケーンいたしました。
コレです、ぴかちうの園児バスヽ(゚∀゚)ノ
ぴかちう げっとだぜぇヽ(゚∀゚)ノ(笑)_f0136656_010263.jpg

激しくかわいい(*´д`*)(笑)




ぴかちう げっとだぜぇヽ(゚∀゚)ノ(笑)_f0136656_0112114.jpg

ぴかちう げっとだぜぇヽ(゚∀゚)ノ(笑)_f0136656_0114691.jpg

ぴかちう げっとだぜぇヽ(゚∀゚)ノ(笑)_f0136656_012153.jpg

こんなバスが自宅前まで迎えに来てくれたなら、わたしも毎朝喜んでで会社行くんだがなぁ( ̄ー ̄)(笑)
屋根にいるゼニガメがなにげにカワイイ(*´д`*)
by okiraku-susan | 2011-03-28 00:22 | ★お散歩(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31