わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

四国 阿波池田駅にて(・∀・)

そろそろ昨年7月上旬に逝った 「四国放浪の旅」 でも記事にしましょうかね( ̄ー ̄)(笑)
f0136656_12283139.jpg

みなさん心待ちにしていそーな 「坪尻駅」 の話題もあります(笑)

by okiraku-susan | 2011-02-13 12:33 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/15498515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2011-02-13 17:40
こんばんは。
坪尻駅の話をやっと拝見出来るんですねぇ(何度も行っていると思いますがw)
アンパンマン列車は一度だけ偶然乗りましたが、車内チャイムまでもが
テーマ曲だったのは笑いました^_^;
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2011-02-13 22:58 x
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
坪尻ですが、どんだけ待たせたことか・・・・・www
アソパソマソ号のチャイム音もそうですが、それ以上に「瀬戸の花嫁」の
列車接近音のほうが萌えます(ノ´∀`*)(笑)


<< 在庫から JAL A300-6...      そーだ! 沖縄へ逝こうヽ(゚∀... >>