わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 14日

そうだ! 京都へ行こうヽ(゚∀゚)ノ 【2】 清水寺の池(・∀・)

いまさっき帰宅しました(・∀・)
ここんとこ土日も関係なく毎日が忘年会でして、レットブルとウコンを飲みつつ頑張ってます(´Д`)
が。
さすがにわたしも歳なので(笑)、明日は休肝日になります( ̄▽ ̄)
みなさまも、暴飲暴食などなさらず、お体ご自愛ください。 ← 全然説得力なし(笑)

と。
そんな話はどーでもよく、とりあえず何かupしとけば飽きないだろ( ̄ー ̄) ということで(笑)、京都の写真
などを1枚upしときます。

f0136656_23382641.jpg


by okiraku-susan | 2010-12-14 23:41 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2010-12-15 09:28
休肝日、ちゃんと作るんだ・・。
わたしゃ、先日の「肝機能障害事件」以来、飲まない日をベースにして
いますよ。ここ一ヶ月くらいで飲んだのは5日くらいでしょうか。
まぁ、数値が戻ったら飲みますがねw
Commented by dg-3010 at 2010-12-15 18:00
こんばんは。今日は休肝日ですか。
・・・といっても、すーさんの場合は熱燗を数本にしておいて、
あくまで量が少な目という意味の休肝日では?(笑)

とりあえず何かupという割には美しい夜景のカットですね(・∀・)
Commented by wisteria_apr at 2010-12-15 21:00
こんばんは。
最近、健康診断の結果を見て休肝日を増やそうと決意しますたw
お酒はほどほどに、楽しく飲むのが良いのかな~と頭に置いておきます、ハイ。

すーさんの休肝日は熱燗が2本くらいでしょうか?^_^
Commented by okiraku-susan at 2010-12-15 22:39
★kotodaddyさん
こんばんは(・∀・)
朝はウコンの錠剤を、昼にはレッドブルを、忘年会の開始前にはドリンク
タイプのウコンを飲んで毎日頑張ってます( ̄ー ̄)(笑)
でも、このくらいしないと、さらり~まんなんて務まりませんからねw
毎日ウコンの錠剤を飲むだけでも、かなり体質改善されますよ( ̄▽ ̄)
Commented by okiraku-susan at 2010-12-15 22:42
★dgさん
こんばんは(・∀・)
なんとか努力して飲まずに帰ってきましたけど、この後風呂あがりに
ビールとか逝ってしまいそーで怖いです( ̄▽ ̄)(笑)
京都の写真もまだまだたくさんあるんですけど、ここんとこ多忙だったので
公開は来年の秋になるかもです(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-12-15 22:47
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
わたしも若い若いと思ってましたが、気が付けばこんな歳でして(笑)
そろそろマジで体のケアしないといけない頃になりましたんでね。
いや、むしろ酒よりも料理がヤバイんですよ。
毎日のよーに、モツ鍋だとか肉だとかwww
18きっぷの旅とか行くと、いつもヤセて帰ってくるので、ヤセる為の口実
として旅に出るというのも一興かと思ったり・・・・・(笑)


<< 新千歳空港 Nポイント いろん...      新千歳空港 Aポイント ANA... >>