わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

そうだ! 京都へ行こうヽ(゚∀゚)ノ 【1】 塔を比較してみる(・∀・)

京都の写真を見せてつかーさい(´Д`) という人がいそーなので( ̄ー ̄) ← いない(笑)
とりあえず夜景モノなど。

こちら、清水寺の近くにひっそりと建つ法観寺の 「 八坂の塔 」 (・∀・)
f0136656_2350166.jpg

清水寺の塔より華美さはありませんが、東寺の塔のようにシブくて好きです(*´д`*)

で。
コチラが京都駅前に建つ 「 ヨドバシタワー」 です(笑)
f0136656_23535895.jpg

いつも思うんだが、この角度で見ると、ほんとヨドバシの建物から生えてるよーに見えるんですよ(笑)

まだまだ写真がありますが、整理がつき次第出します(・∀・)

by okiraku-susan | 2010-12-08 23:58 | ★旅行記(・∀・)


<< つい3ヶ月前までの光景・・・・...      ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【2... >>