わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 07日

ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【20】 路面だけじゃない広電(・∀・)

今日、ここに来れば京都の写真が見れると思ったあなた。
甘いっ! m9っ`Д´) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、意表を突いて 「ぼくの夏休みシリーズ」 ですよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

広電 = 路面電車のイメージが根強くありますが、じつは宮島路線なんかは、途中から専用軌道だったりします(・∀・)

初めて見る方には、かなり違和感があるかと思いますけど、コレはコレで好きだったりします。
以下ダラダラと載せますから、どーぞご笑覧ください( ̄ー ̄)

f0136656_2231074.jpg

不思議と、このでんしゃには愛着がわいてくるんだが、なんでだろ? (笑)



f0136656_2245064.jpg

f0136656_225595.jpg

f0136656_2252428.jpg

f0136656_2254839.jpg

f0136656_22652.jpg

f0136656_22622100.jpg


これらの写真で共通しているもの。
それは、「ドコで撮ったのか自分でも激しく謎」 という事です(笑)
そりゃそーですよ。
これらすべての写真は、前面展望から反対側のでんしゃ撮っただけですから(ノ´∀`*) www

by okiraku-susan | 2010-12-07 22:17 | ★旅行記(・∀・)


<< そうだ! 京都へ行こうヽ(゚∀...      京都に行っとりました(・∀・) >>