わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 29日

駅長たま&たまでんしゃ(・∀・)

このところ、寒さで身も心もボロボロなもんですから(笑)、たまには癒し系ネタでもどーぞ(・∀・)
ひこーきネタも続いてましたしね(*´д`*)

去年の 「たま駅長」 未公開分ですヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_19431244.jpg

数年前は駅前うろうろして自由度も高かったんですが、最近は完全に 「見せ物化」 してしまい、激しく
残念でなりません・・・・・(-_-;)



f0136656_19434322.jpg

f0136656_1945113.jpg


で、コチラが 和歌山電鉄さん の 「たま電車」 (・∀・)
f0136656_1945536.jpg


そんでもって、コチラが親会社である 岡山電気軌道さん の 「たま電車」 (・∀・)
f0136656_19484673.jpg


和歌山電鉄の貴志駅は、駅舎改築後にまだ訪れてないんで、そのうちヒマを見つけて行きたいもんです。
沿線で、いちご列車なんかも撮りたいし(*´д`*)

by okiraku-susan | 2010-11-29 19:56 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/15070418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2010-11-29 20:44
こんばんは。
私達が訪問した頃は既に見世物状態になっていたんですよね・・・。
なので、駅舎が新しくなっていても見に行く気があまり起きない訳で^_^;

人の少なそうな時期にひっそりと行ってみたいものです。
Commented by すーさんだがね(゚д゚)ノ at 2010-11-30 08:15 x
★wisteriaさん
おはよーございます(・∀・)
完全に『見せ物』になってしまいましたからねぇ(-_-;)
駅猫の本来の姿を求めるなら、折尾駅、扇町駅のほうが萌えます( ̄▽ ̄〃)(笑)
和歌山電鉄は沿線撮りしてないから、一日かけてじっくり撮りたいんですよ♪
Commented by granpatoshi at 2010-12-01 16:20 x
こんにちは♪
見せ物で何が悪い、と目が言ってますね。幸せ(!?)なら、それは
それで猫人生としてはいいのかも。食事の心配も、外敵との闘いも
なく、こんな生き方もあるんだにゃあ、と^^。会津鉄道・芦ノ牧温泉の
駅長はふて寝してましたもん^^;。
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2010-12-02 08:50 x
★toshiさん
おはよーございます(・∀・)
ガラスケース(駅長室)にいれば、いじられまくる心配もないんでしょーが
なんか本来のぬこらしさがないんで、かわいそうですねぇ。
初めて会いに行った時は、木登りしたり、駅巡回してたりしてましたからね~。
toshiさんには折尾駅をオススメしますよ。帰省した時にでも是非ヽ(゚∀゚*)ノ


<< ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【1...      赤いのが好き(・∀・) >>