わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 04日

最近、激しく寒くなってきたので・・・・・(;・∀・)

えっと・・・・・(・∀・)
寒くなり、ぼちぼち冬眠する頃になりましたので、今までストックされていたネタにて、この冬を
乗り切ろうと思います(笑)
現在ストックされているシリーズもののネタは、「土日きっぷJR東放浪」 「京都花見」 「鹿児島観光」
「JR四国放浪」 「尾道花火大会」 「広島観光」 「東北放浪」 といったものがあります。
これらをランダムに書いていけば、やがて春になり(笑)桜が咲いて、また暑い夏がやってくるという
段取りになっております( ̄ー ̄)w

とりあえず、真冬に 「京都の花見の記事です( ̄ー ̄)」 などというものもあろーかとは思いますが
ソレが気に入らないなら 「ヨソ行っとくれ(* ̄Д ̄) 」 (笑) ← 何様?(笑)

ということで、とりあえず今日はサービスカットなどを(笑)
宮島(広島)にて、真夏の暑い中写真を撮りましたが・・・・・(・∀・)
f0136656_2195796.jpg

※撮影:奥さん@お気楽(笑)

撮っていたのはシカの「ガン飛ばし」だったりします(ノ´∀`*) w
f0136656_2113525.jpg


by okiraku-susan | 2010-11-04 21:14 | ★旅行記(・∀・) | Comments(8)
Commented by akina(JA15KM) at 2010-11-04 23:58 x
こんばんは♪
鹿のガン飛ばし・・・なるほど!(・・;)
すーさんを、まるで子供を見守るかのように目を細めて見ている
ようにも見えますが(笑)
そーいえば上の写真、少年のようです!
Commented by 703 at 2010-11-05 12:33 x
こんにちは。

たっぷりブリブリと放出してください^^;
こうした動物ネタも期待してます~。
Commented at 2010-11-05 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshioyaji at 2010-11-05 19:25 x
「おぬしもワルよのう」って顔つきですね(ーー;)
寄ってこられたら引きます(´・_・`)
Commented by okiraku-susan at 2010-11-06 10:26
★akinaさん
こんにちは(・∀・)
いつまでも少年でいたいのですが、さすがに46にもなると限界に
近づきつつあります・・・・・(;・∀・)
頭ん中は小学生並みなんですがねぇ(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-11-06 10:27
★703さん
こんにちは(・∀・)
そーいや動物ネタもいろいろあるんですよ。
「キノボリカンガルー」とか・・・・・( ̄ー ̄)
動物もそのうち出してみますね。
Commented by okiraku-susan at 2010-11-06 10:28
★鍵コメさん
こんにちは(・∀・)
ありがとーございます。楽しみにしてまーすヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2010-11-06 10:30
★yoshioyajiさん
こんにちは(・∀・)
このシカだけ異様に目つきが悪く、うかつに近づけませんでした。
以前宮島に行った時に、このシカ達にお尻のポッケに入れていた
18きっぷを食べられたことがあります・・・・・(´Д`)(笑)


<< CYGNUS(シグナス・政府専...      今日の羽田通信(・∀・) >>