わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【5】 東北遠征プロローグ編

本日1日、新宿のビアホールでOFF会などを開催いたしました(≧▽≦)
その名も「夏の武勇伝を拝聴する会」(笑)
飲んで騒いで、レンズ談義や撮影スポットの話題で盛り上がりました(・∀・)
なんか最近は2ヶ月に1回程度の定期開催になってるよーな気もしますがw
そもそもtwitterでの軽いつぶやきで10名もの飲み会になるとはすばらしーヽ(゚∀゚)ノ
今日は平日ですよ、平日(笑)
参加されましたkotodaddyさんwisteriaさんdgさんyoshioyajiさんTks_nakaさん
granpa-toshiさんa10-pointさん、そして初見参のeverfieldさんqchanさん
みなさまお疲れさまでした(*´д`*)

と。
そんな話はどーでもよくw、いよいよ18きっぷでの東北遠征の記事に突入ですヽ(゚∀゚)ノ
思えばすでに1ヶ月くらい前の話なもんですから、記憶をたどってどこまで書けるのか
ひじょーに謎だったりします。
なんたって、こちとら昨日の昼何を食べたかさえ思い出せない人なんでね(ノд;)(笑)

で。
まずはコチラをご覧ください。今回使った赤い18きっぷです(≧▽≦)
f0136656_23101477.jpg

いかにヒマなさらりーまんか、これでおわかりになるかとwww
乗り鉄・撮り鉄記事→祭り→乗り鉄・撮り鉄記事→祭り といった感じでループする展開に
なろーかと思われますが、どーぞよろしくお付き合いくださいヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2010-09-01 23:20 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/14514839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshioyaji at 2010-09-02 01:27
お世話になりました者です。ありがとうございました。
毎度の設営に感謝いたします。

で、18切符の下車印ですが、いつも相撲部屋みたいだなあと。
呼び出しで「青森県出身」とか地方都市名が多いもんで。
最近は海外も多いですけどね。
一ノ関なんかそのまま四股名でもいけそうですし。
そうそう、しらかみ号の見どころなども楽しみにしておりまつ(^^;
Commented by wisteria_apr at 2010-09-02 10:50
こんにちは。
いつもの事ですが、飲み会の幹事お疲れ様でした^_^ゞ
隠れてレンズを買っている人とか国家公務員になった人とか色々いましたね。
また2ヶ月後くらいに会合が有りそうですが、出来る限り参加させて頂き
たいと思いますので、宜しくお願い致します。
Commented by 703 at 2010-09-02 15:07 x
こんにちは。
気軽に集まれるのは良いですね^^
18切符の小さいハンコですけど、
頼めば押してくれるんでしょうか??
僕の切符は綺麗なもんです(笑
Commented by 国家公務員^^ at 2010-09-02 15:32 x
こんにちは♪
昨日はだうも。相変わらず脈絡のない話ばかりで、楽しかったです^^。
しかし、あの会もだんだんメンバーが増えてますます隆盛ですなぁ。
これも偏に座長のお人柄かと。今度はフィールドでもぜひ。
Commented by 隠れてレンズ買ってる人w at 2010-09-02 18:11 x
昨日はお疲れさまでした。
今朝は早朝出勤の日だったので、帰宅した後は大量に太田胃散を飲んで
爆睡しましたよ。2ヵ月おきの定例開催だったのか、あの飲み会は。
んじゃ、その合い間に我々は地元で飲んでれば毎月すーさんと飲んでる
ことになる訳だな(笑)。またやりましょう^^
Commented by qchan1531 at 2010-09-02 20:31
なんだか楽しそうな切符ですね。
昨日はありがとうございました。ぜひ城南でB2のつづきのお話聞きたく。。。
Commented by okiraku-susan at 2010-09-02 22:20
★yoshioyajiさん
こんばんは、きのーはどーも(・∀・)
まぁ新宿でのOFF会は喜んでお引き受けしますよwww
そー言われると「一ノ関」なんてのはいい四股名ですねぇ( ̄ー ̄)w
このしらかみの切符ですが、例の寝坊して乗れずのモノですよ(;∀;)(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-09-02 22:22
★wisteriaさん
こんばんは、きのーはどーも(・∀・)
まぁ幹事は慣れっこですから(笑)
つーか、幹事自ら飲んでばかりですいません(´Д`)
次回は「お祝いOFF」でしょ(*´д`*)
Commented by okiraku-susan at 2010-09-02 22:25
★703さん
こんばんは(・∀・)
スタンプは「下車印ください(・∀・)」と言えば押してくれますよ。
この赤きっぷだと『どーぞご自分で押してください』とスタンプ
を手渡される時も多いんですよ(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-09-02 22:28
★国家公務員さん(笑)
こんばんは、きのーはどーも(・∀・)
あのメンバーだと話題には事欠かないのがいいですね~w
今回は内輪だけの告知であの人数ですから、大々的に各blogで
募集したらけっこーな人数が集まるのかも知れませんね。
そのうちやってみませう( ̄ー ̄)
Commented by okiraku-susan at 2010-09-02 22:33
★隠れてレンズを買ってる人さん(笑)
こんばんは、きのーはどーも(・∀・)
別に2ヶ月ごとの定例でもないんですけど、だいたいその周期ですよね。
まぁ会社の人間と飲むより楽しいので、わたしゃ好きですがw
その計算でいくと来月は地元飲みの月ですねぇ。
次回は奥様同伴で是非ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2010-09-02 22:41
★qchanさん
こんばんは、きのーはどーも(・∀・)
あのメンバーだと、けっこー気楽に飲めると思いますよ。
1度来て病みつきになった方が何人もいますしwww
次回も是非ご参加くださいヽ(゚∀゚)ノ
B2・・・・・。
鶴丸のSRとDC10、モヒカンのSRとL10 727が多かった中、あのレインボーカラー
は最高に目立って格好良かったんですよねぇ( ̄ー ̄)
この話はまたじっくりと(*´д`*)
Commented by n0_name at 2010-09-03 20:55
こんばんは。
いやあ、武勇伝拝聴の会、楽しかったんでしょうね〜(;∀;)
行けるなら行きたかったですorz
でも、ついったーだけで10名も集まるとはすごいですね!
次回こそは必ず参加させていただきます(^^
Commented by Everfield at 2010-09-03 23:14 x
こんばんはです。先日はありがとうございましたm(__)m
以前から「楽しそうだなー行ってみたいなー」と思っていたので、
今回タイミングが合って良かったです。予想してたよりさらに楽しい会でした^_^
次回も日程が合えば是非参加させていただきたく♪
Commented by okiraku-susan at 2010-09-05 23:19
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
お出掛けしてたので、レスが遅れましてごめんなさい(´Д`)
平日の夜に、まさかあそこまでの人数が集まるとは思いませんでしたよw
また都合が合えば是非ご参加くださいヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2010-09-05 23:22
★Everfieldさん
こんばんは(・∀・)
お出掛けしてたので、レスが遅れましてごめんなさい(´Д`)
今回はご参加いただきありがとーごさいました。
今回は、ご参加いただける事は事前に皆に知らせていませんでし
たから、ちょっとしたサプライズで企画的にも良かったですw
お楽しみいただけたよーで何よりでした(*´д`*)
また次回も是非ご参加くださいヽ(゚∀゚)ノ


<< 岡山空港のJALなど(・∀・)      ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【4... >>