わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 31日

ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【4】 岡山編 4

まだ残暑も厳しい最中だというのに、12月のLIVEチケットが届きました(;・∀・)
BONJOVIの来日東京ドームツアー、アリーナ席のチケットです( ̄ー ̄)
来日のたびに見てますけど、ヴォーカルのJONはわたしよりも2つ年上なんですよね。
それなのにあのパワーとスタミナ。すばらしい。わたしも見習いたいもんです(*´д`*)
でも楽屋とか人目の付かないところでは、わたしと同様
「 あー腰痛くてハンパね~(* ̄Д ̄) 」 とか 「 なんかさ、最近手先とかプルプル震えね?(´Д`) 」
とか言ってたりするんでしょーかね?(・∀・) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、岡山編のラストですよ(・∀・)
わたしゃうらじゃは今年で2度目ですけど、初めて見た奥さんも楽しかったみたいなんで、来年以降も
毎年の恒例行事になりそーな予感が( ̄ー ̄)
f0136656_953332.jpg





f0136656_955890.jpg

f0136656_961563.jpg

f0136656_964010.jpg


カバヤ食品の皆さん。その節はありがとーございました<(_ _)>
f0136656_97337.jpg

f0136656_973259.jpg


OH!くん イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0136656_981995.jpg


f0136656_9103436.jpg


来年またお会いしませうヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_9111218.jpg


by okiraku-susan | 2010-08-31 09:20 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2010-09-01 07:16
コレ、一応は声をかけて撮ってるんでしょうけど、完全にPRESS化してる
って言うか、NHKの地元支局の人かと思われてるんじゃないでしょうか(笑)。
Commented by すーさん@休憩ちう(・∀・) at 2010-09-01 11:24 x
★kotodaddyさん
こんにちは(・∀・)
ねずみーらんどは楽しめましたか?(゚д゚)ノ
一応声掛けて承諾得た上で撮ってますが、東北の祭り行脚でも、かなりPressに
間違われました。
詳しくはWEBで(笑)じゃなかった、今晩にでも(・∀・)


<< ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【5...      小湊鉄道&いすみ鉄道(・∀・) >>