2010年 08月 28日

ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【3】 岡山編 3

今週は仕事がハンパなく忙しく(普段仕事慣れしてないんで、ちょっと忙しくなると、めっちゃ多忙に感じるw)
帰宅しては気絶、帰宅しては気絶の繰り返しで、今もちょうど気絶から覚めたところなんですよ(´Д`)(笑)
この夏休みネタもまだ今日で3回目ですが、この岡山編のあと岩手、青森、秋田、山形、広島と続くのかと思うと
そりゃあんたら見る側は楽しみでしょーけど、書く側からすれば、どーにも気が重く・・・・・(* ̄Д ̄) (笑)
でもね、ちゃんと書きますよ( ̄ー ̄)
このblogは 「わたしの生きた証」なんでね(ノ´∀`*) ←大袈裟www

ということで岡山続編です(・∀・)
前回「たま電車」を紹介しましたけど、わたし的にそれより萌える車両があるんですよ。
コレです(*´д`*)
f0136656_3183094.jpg

「OH!くん電車」ですヽ(゚∀゚)ノ



OH!くんとは、岡山放送(OHK)のイメージキャラクターなんですけど、たぶんネコで「オー」しか言わないキャラですw
f0136656_3231093.jpg

f0136656_3233371.jpg

個別に撮るとこんな感じに。(柵と車体まで20cm程で邪魔だったが、こんな時にこそAT-X107の本領発揮)
f0136656_326386.jpg

f0136656_3262070.jpg

f0136656_3263724.jpg


全体(・∀・)
f0136656_3271193.jpg

カワイイですなぁ。しかも、このね、色がいいのよ、色が( ̄ー ̄)(笑)

で。
本当はココで記事終わりたいところですけど、小出しにしてるといったい何回シリーズになるのやら見当もつきませんのでw
残りの岡電シリーズなどを(・∀・)
f0136656_3301611.jpg

f0136656_33041100.jpg

f0136656_331776.jpg

f0136656_331268.jpg

f0136656_338694.jpg

はい、コレで岡電分終了ヽ(゚∀゚)ノ
次回は「うらじゃ」の2日目の模様を( ̄ー ̄)
って、まだ続くのかよwww

土日は千葉(習志野の友人実家宅に泊まり)なので、日曜は銚電とか小湊とか成田とかかなぁ(*´д`*)
っーか、ドコからともなくすず虫の鳴き声らしきものが聞こえるんだが、なんとなくハードディスクの異音にも聞こえたりしてw
やっぱわたしゃそーとー疲れてるっぽい・・・・・(´Д`) (笑)

by okiraku-susan | 2010-08-28 03:46 | ★旅行記(・∀・) | Comments(5)
Commented by wisteria_apr at 2010-08-28 06:34
おはようございます。
・・・次、岡電を撮る機会があったら参考にしよう・・・φ(..)メモメモ
秋の虫の鳴き声がHDDの異音に聞こえるとは相当お疲れの様で^_^;
アルコール燃料で回復できると良いですね。
Commented by okiraku-susan at 2010-08-28 11:10
★wisteriaさん
こんにちは(・∀・)
岡電は何度見て乗ってもいいですねぇ(*´д`*)
工場に古いのが1台確認できたんですが、いまいち暗くて全体が
見れませんでした。次の課題です。って、まだ行くのかwww
最後の3枚は、W氏の影響を多分に受けていますね(ノ´∀`*)(笑)
Commented by shootingstar4544 at 2010-08-29 00:23
こんばんは~!
ご無沙汰しております^^;
何とか最近は仕事も一段落してきたのと、体調が少し良くなって
PCに向かう元気が出てきたので、また遊びに来させて頂きたいと思います^^
宜しくお願い致します!!!
OH!くんは犬なんでしょうか?猫なんでしょうか?
かなり萌えますね^^;
Commented by okiraku-susan at 2010-08-29 21:58
★スターさん
こんばんは、ご無沙汰してました(・∀・)
一時期更新がSTOPしてたよーなので、おや?とは思ってましたが
復活して何よりです(*´д`*)
秋はモータースポーツ全盛ですし、気候的にも撮りやすくなって
くるでしょーから期待しとりますヽ(゚∀゚)ノ
OH!くんはですね、ネコの子供みたいですよw
Commented by ktn-b777 at 2010-08-30 07:50
おはよう御座います。
岡電も広告電車だらけですね。
大切な収入源なんですが、オリジナル塗装で走ってる電車、有るのか不安になりました。


<< 小湊鉄道&いすみ鉄道(・∀・)      ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【2... >>