2010年 08月 24日

ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【2】 岡山編 2

初日のうらじゃではしゃぎまくりw、その後奥さんと深夜まで飲み歩き(笑)ツラい朝を迎えましたwww
しかも禁煙して2,3日ですから、イライラ度もMAXでしたけど、すばらしい特効薬のおかげで、たばこ吸いたい病を
なんとか乗り切ることができましたヽ(゚∀゚)ノ
この特効薬、コンビニで容易に入手することができる品物ですが知りたいですか?
GATSBYのフェイシャルシート(汗拭きシート)です(笑)
けっこーキツめのメントールが配合されてるんで、これを鼻とか口に当てて空気を吸い込むとイイ感じで気持ちよく
なってくるんですよ( ̄ー ̄)www
まわりから見たら、たばこを吸ってる以上に異様に見えること請け合いです(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、2日目の朝は散歩ついでに公園で朝ごはんでも食べようという事になりホテルを出たところ、
ちょーどグッドタイミングでこんな電車がいました。
f0136656_2355637.jpg

「たま電車」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑)
何度も岡山を訪れているわりに、今回初めて見る車両だったりします。




散歩で出たものの、もうすっかり2人とも乗る気満々ですwww
結局、終点の東山電停まで行きまして、そこにある公園でコンビニで買った朝食などを食べましたw
f0136656_2375144.jpg

f0136656_238863.jpg

f0136656_2382661.jpg

f0136656_2384472.jpg

f0136656_2385786.jpg

f0136656_2392429.jpg

f0136656_2394765.jpg


う~ん、いいねぇ(*´д`*)
ついでなんで、うらじゃが始まる前に、いろんな電車を撮りまくりましたよヽ(゚∀゚)ノ
それら電車は次回に(・∀・)

by okiraku-susan | 2010-08-24 23:13 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
Commented by ryotadesuga at 2010-08-24 23:37
かわいらしいですね^^たま電車。
運賃が後払いなんですね。川越の西武バスを思い出します。
しかも大人140円って安いですよね^^;
Commented by wisteria_apr at 2010-08-25 07:56
おはようございます。
お決まりですが・・・、タマ━―━―━(=゚∀゚=)━―━―━―!!
散歩ついでに東山まで乗ってきたとは流石です。でも東山で良かった
ですね。もう一つの終点・清輝橋だと周りに何もなかった記憶が・・・^_^;
Commented by すーさん@お昼休み(・∀・) at 2010-08-25 12:10 x
★ryotadesugaさん
こんにちは(・∀・)
安いから市民の生活の足として重宝されてると思いますよ。
こんな電車が地元を走ってるなんてうらやましいですよね( ̄▽ ̄〃)
Commented by すーさん@お昼休み(・∀・) at 2010-08-25 12:13 x
★wisteriaさん
こんにちは(・∀・)
東山に向かう途中、wisteriaさんが撮影してたであろー場所を見てニヤニヤして
しまいました(笑)
残念だったのは岡電本社が休みだった事です(;∀;)
Commented by a10-point at 2010-08-28 11:08
昨日は、お昼休みにすーさんが公園でほっこりカラダでも焼いてはしないか
探してみたかったですが、地図で慌てふためいてましたwww
やはり路面電車は車と並走がいいですよね。ゆるーいラッピングが
実にいい感じです。
Commented by okiraku-susan at 2010-08-29 21:53
★a10さん
こんばんは(・∀・)
やだなぁ、光合成してるのはいつも会社のベランダ(非常口)ですよw
鉄道もいいですが、路面電車のほうが生活感が溢れてて好きです。
街並みと絡めると、旅行時のいい記念にもなりますしね(*´д`*)


<< ぼくの夏休みヽ(゚∀゚)ノ【3...      8/22 成田~城南島へ(・∀・) >>