わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 09日

夏休みが終わりました・・・・・(;∀;)

7/31(土)から始まった夏休みも、とーとー昨日8/8(日)で終わりました・・・・・(;∀;)
思えば岡山に始まり、東北各県、広島と、なんかとっても移動した夏休みでした(笑)
岡山と東北遠征は前出の記事でダイジェスト書いてますから、きょうは広島編のダイジェストを(・∀・)

今回の広島遠征、じつは奥さんからの誕生日プレゼント旅行だったんですよ( ̄ー ̄)
※ちなみに去年は長崎でした(・∀・)

「自己負担ゼロ」・・・・・。あぁ、なんて素敵な言葉なんでしょう(*´д`*)(笑)

ということで、尾道住吉花火大会からと、宮島のカットですが取り急ぎどーぞ(・∀・)
f0136656_21202875.jpg

f0136656_21211754.jpg


今週から順に夏休みの記事を書いていこーとは思いますけど、とにかく話題がありすぎて(笑)
そーとーな時間を要するかもしれませんが、全30話くらいにまとめたいと思いますwww

by okiraku-susan | 2010-08-09 23:38 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2010-08-09 21:37
こんばんは。
ともあれ長きにわたる遠征?お疲れ様でした^_^ゞ
何だか色んなネタや写真がありそうなので、首を長くして待っていますよ。
・・・なんだか広島に行きたくなってきましたw
Commented by すーさん@通勤ちう(・∀・) at 2010-08-10 07:55 x
★wisteriaさん
おはよーございます(・∀・)
18きっぷでの乗り鉄の話題、祭りの話題、駅舎情報など、冬も遊んで
暮らせるくらいの(笑)ネタが入りましたよヽ(゚∀゚)ノ
広電では、今回軌道区間を精力的に撮ってきました。
半分はロケハンでしたので、またじっくりと逝きたいです(*´д`*)
Commented by dg-3010 at 2010-08-10 11:32
こんにちは。全30話くらいって・・・(笑)
夏休みも終わりとのことですが、フツーにお盆期間に休みとなるよりも、
ズレていた方が空いていてアチコチ移動するには良いですよね。
旅行中の色んな話題を楽しみにしています。特に寝坊した時の心境とか(笑)。
Commented by すーさん@もうすぐお昼休み(・∀・) at 2010-08-10 11:57 x
★dgさん
こんにちは(・∀・)
各祭とも、観客が中だるみする中日(笑)を選びましたから、なかなかいい場所で
見れましたよ( ̄▽ ̄〃)
寝坊して指定電車に乗れずってのは初でしたが『また来る口実ができたじゃんヽ(゚∀゚*)ノ』
と、すぐに立ち直る人です(笑)
ただ、その後のルート選択には、かなり悩みましたがねwww
Commented by yoshioyaji at 2010-08-10 22:15
楽しいお休みを過ごされたようでなによりです。

それにしても盛りだくさんですね。
30話というのもうなずけます。
で、それを一晩で書き上げて一気にアップされては読む方が寝不足に
なりますので、一日一話でお願いいたしまする。

寝過ごしは確かに後の行程に悩みますよね。
私もおじさん切符の3日目にやってしまい、ルート選択で疲労倍増でした(^^;
Commented by すーさん@通勤ちう(・∀・) at 2010-08-11 08:16 x
★yoshioyajiさん
おはよーございます(・∀・)
一日一話upできれば上出来ですwww
それより、冬の土日きっぷの旅のよーに書くのが遅くなって、結局時期外れなモノに
ならないか心配です(笑)
真冬に『ねぶた』とかwww


<< 組み写真など(・∀・)      東北5大祭りを堪能してきました... >>