2010年 08月 02日

7/31~8/1 晴れの国「岡山」を満喫ヽ(゚∀゚)ノ

去年の夏に続き、今年も岡山へ行ってきました(・∀・)
「うらじゃ」を見るのが目的でしたが、今年もなかなか面白かったです。
f0136656_2283837.jpg

うらじゃ最高ヽ(゚∀゚)ノ また来年も来よう(笑)

そーそー、念願だった「OH!くん電車」も撮れました(*´д`*)
f0136656_8125100.jpg

最近の一番のお気に入りでんしゃだったりします(・∀・)
これのね、側面がまたかわいいんですよ(*´д`*)ハァハァ(笑)

それと、本日ですが。
岡山から帰ってきて早々に、東北本線を北上ちうです♪
とりあえず、盛岡あたりまで逝ってきます(´∀`)

by okiraku-susan | 2010-08-02 08:21 | ★旅行記(・∀・) | Comments(14)
Commented by wisteria_apr at 2010-08-02 10:24
こんにちは。
そろそろ交流区間に入っている頃でしょうか?遠征お疲れ様です^_^
幕3は早速活躍しているようですが、使い勝手は如何でしょうか?
・・・しかし7Dに1D3ってうちより豪勢ですよw
Commented by yoshioyaji at 2010-08-02 10:45
そろそろお尻が痛くなって来たころでしょうか(笑

踊り手さんの写真いいですね!
Commented by akina(JA15KM) at 2010-08-02 11:09 x
こんにちは♪
夏休みがあるって~、羨ましいですー!
チョットご無沙汰している間に・・・スゴイ事になってますが(ー_ー)!!
11月が楽しみです♪
Commented by kazuki-papa at 2010-08-02 11:27
こんにちは。
夕方にはわんこそばで一杯飲める訳ですね。
因みに1D系を持っていないのは私だけになりましたか^^;
Commented by dg-3010 at 2010-08-02 12:14
こんにちは。
郡山の地酒と駅弁は美味しかったですか(笑)。
すでに幕3が周知の事実になっておりますね(^^;
記事ネタが豊富なのは羨ましいです。私も遠くに行きたい・・・。
Commented by a10-point at 2010-08-02 12:54
1D系のシェークダウンおめでとうございます。
シャッター音が7Dと違って、「ガッシャアーン!」とやる気にさせま
すよね。。踊り子と路面の両方共に発色でいい色になってますよ。
困ったことに、ほとんど7Dの出番がなくなりました。
Commented by granpatoshi at 2010-08-02 15:11 x
こんにちは♪
西に東に、急がしそーで結構ですねぇ^^。エッ、mk3をゲットしたあ?
ちょっと留守にしている間に世の中どんどん変わる^^;。お達者で^^。
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:12 x
★wisteriaさん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
誰か1D買ったんですか?(笑)
いや~、大活躍中ですよヽ(゚∀゚*)ノ
操作系が40Dに似てるんで使い易いです♪
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:16 x
★yoshioyajiさん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
いくら長時間乗っても、最近じゃお尻が痛くなりません。
それどころか、垂直のシートのほうが落ち着くくらいで(笑)
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:20 x
★akinaさん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
何が凄いんですか?ととぼけてみる(笑)
主婦には夏休みなんかないですから大変ですよね~。
つーか、見方を変えれば毎日が夏休みじゃん(笑)
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:23 x
★kazuki-papaさん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
誰か1D買ったんですか?(笑)
じつは盛岡で食べたのは蕎麦ではなく、屋台の焼きそばだったりします( ̄▽ ̄〃)(笑)
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:27 x
★dgさん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
まったく、いったい誰が1D買ったんですかねぇ?(笑)
郡山の地酒と駅弁は最高でしたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)
それより『あかべえ』に再会できたのが嬉しいO(≧∇≦)o
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:30 x
★a10さん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
誰か1D買ったんですか?(笑)
今回の東北遠征は2台体制で臨んでますが、まんべんなく使えてますよ(≧▽≦)
わたし的には理想の組み合わせです♪
Commented by すーさん@青森なう(・∀・) at 2010-08-04 11:33 x
★toshiさん
こんにちは(・∀・)
遠征ちうにつき、お返事が遅くなってごめんなさい(;∀;)
誰か1D買ったんですか?(笑)
つーか、1Dに相性のいいレンズください( ̄▽ ̄;)(笑)


<< 東北5大祭りを堪能してきました...      明日から夏休みヽ(゚∀゚)ノ >>