わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 26日

赤い18きっぷとその他きっぷ(笑) (・∀・)

今回の「赤い18きっぷ」ですが、発行駅がお気に入りだったりします(*´д`*)
f0136656_2343746.jpg

地方の某駅で、ヒマだったので駅員さんと世間話してたら(駅員さんもじつはヒマだったw)
話の流れ的に18きっぷの話から赤きっぷの話になりまして、そしたら「こんなんありますけど(・∀・)」
と出してきたのが今回のきっぷです(笑)
おいおい、こんな駅にあるなんて聞いたことないぞ( ̄□ ̄;)!! 『えっと・・・・1枚ください(*´д`*)』(笑)

で、今回は『リゾートしらかみ』なんてきっぷも、えきねっとで手配しまして、今日発券してきました。
f0136656_23434019.jpg

予定だと「くまげら編成」です。っていうか「くまげら」に乗りたかったんですがね( ̄ー ̄)w
しかも五能線内の海側座席を指定しましたので延々と絶景を堪能できそーですヽ(゚∀゚)ノ

でついでに新幹線のきっぷも写しましたが、青森、秋田、広島・・・・・。
わたしはいったい何したいんだか?www

by okiraku-susan | 2010-07-26 23:47 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/14274135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-07-27 08:46
★元気ばば★
いいな~~
ここに遊びに来ると ますます わくわく
Commented by すーさん@休憩ちう(・∀・) at 2010-07-27 10:00 x
★ばばさん
こんにちは(・∀・)
ばばさんは今年の夏はどちらに?
他の人の旅行記を見てると、自分にはない発想があって、いろいろ参考になります♪
とりあえず、この天気が続いてくれるといいんですがね~( ̄▽ ̄〃)
Commented by 703 at 2010-07-27 10:00 x
こんにちは。

最近、フリーパスばかり使っていましたが、
そっか、すでに18切符のシーズンに入ってましたね^^;

近々、高山線から北陸線の左回りを計画しています。
Commented by すーさん@お昼休み(・∀・) at 2010-07-27 12:49 x
★703さん
こんにちは(・∀・)
高山本線~北陸本線キタ----(゚∀゚)----!!(笑)
下呂、和倉、加賀と温泉巡りもいいですよ♪
私がその方面に逝ったのは真冬だったもんで、死ぬほど寒かったんですが(笑)
今の時期なら快適だろーなぁ( ̄▽ ̄〃)
富山ライトレールで終点の岩瀬浜まで逝けば海水浴も楽しめるじゃんヽ(゚∀゚*)ノ(笑)
Commented by yoshioyaji at 2010-07-27 21:05
いよいよ列車旅に突入ですね!
切符の(契)文字が玄人っぽさをかもし出しています(笑
くれぐれも五能線で下車されませんよう...
Commented by okiraku-susan at 2010-07-27 23:57
★yoshioyajiさん
こんばんは(・∀・)
(契)に気付きましたか。さすがだ( ̄ー ̄)(笑)
広島までの のぞみ緑でふつーに買ったら片道25,000円以上しま
すからね~。
っーか、今週末の岡山はひこーきなのに、岡山より遠い広島は新幹線
というのも激しく謎ですwww


<< 毎日暑い日が続きますが・・・・...      ニコちゃんマーク完成ヽ(゚∀゚... >>