ITM(伊丹空港)に行きたいなぁ・・・・・(・∀・)

6月上旬にJALのマイルを使って鹿児島にタダで行ったのはいいものの、マイル残高が一気に
3,000まで減りまして、この夏はマイル使ってどこかへ行こうなどという考えはありませんでした。

が。

昨日JALのマイルを見てみたら、なんと1ヶ月で10,000以上に復活してるじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
※JALさんは通常期11,000で大阪などへ、14,000で北海道・九州まで行けます♪

梅雨明けしたら、とりあえずITMにでも逝きたいところですが、もうちょっと先延ばしすれば秋口には
20,000以上いきそーな勢いですので、ここはぐっとこらえて、おとなしく赤い18きっぷででんしゃ旅
(東北か北海道方面)に逝くことにしました( ̄ー ̄)(笑)

ということでITMの在庫から(・∀・)
ITM(伊丹空港)に行きたいなぁ・・・・・(・∀・)_f0136656_22162191.jpg

ITM(伊丹空港)に行きたいなぁ・・・・・(・∀・)_f0136656_2217795.jpg

ITM(伊丹空港)に行きたいなぁ・・・・・(・∀・)_f0136656_22174224.jpg


『それなら18きっぷでITM行ったらいいじゃないですか(゚∀゚)』などというツッコミは不要です(笑)
by okiraku-susan | 2010-07-07 22:23 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31