2010年 07月 04日

いまココ通信(・∀・) 7/4版(笑)

※21:15 記事を追加しましたっヽ(゚∀゚)ノ

昨晩は、大好きな高知の焼酎「ダバタ火振」を浴びるほど飲みましたが、今朝はちゃんと5時半に起き
まして、高知名物の「朝市」などに逝ってきました(・∀・)
【08:00頃】朝市にて
f0136656_1148971.jpg

わたしゃ料理好きなもんで、包丁とかにはけっこーなこだわりがあるんですが、もー朝からこんな刃物
とか見ちゃったら異常なまでに心が高ぶってきましたけど(笑)、帰りのひこーきにこんな包丁持って乗れ
ませんのでねw、結局何も買わずに朝市を後にしますw

【09:00頃】土佐電修行に励みます(・∀・) くろぬこヤマトさんのでんしゃキタ――(゚∀゚)――!!(笑)
f0136656_11543957.jpg


【10:13】高知発 南風10号 岡山行 グリーンに乗車(・∀・) ちょっと遅めの朝食を( ̄ー ̄)
f0136656_1157851.jpg


【11:25】阿波池田発 剣山4号 徳島行 1号車15A 乗車(・∀・) ココの席は特等席ですヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1202950.jpg

つーか、晴れてきましたよヾ(*´∀`*)ノ いい感じの青空に( ̄ー ̄)

【13:32】徳島からうずしお16号で高松まで移動(・∀・)

【15:10】晴れてるので、気分は夏に(笑) そーだ!海を見に逝こうヽ(゚∀゚)ノ ということで、本州へw

【15:39】瀬戸大橋を渡り「児島」に到着。なぜか昨日予土線で会った神戸の乗り鉄の方に遭遇(笑)
f0136656_2118523.jpg


【16:06】再びマリンライナーで高松まで戻ります(笑)今度は先頭車なので特等席にw

【20:15】羽田空港に帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ B737-800は久々だった。がMD-81のほうが萌えるw
f0136656_21233094.jpg


ということで、明日以降また記事にしますが、なかなかおもしろい旅でしたよ(・∀・)
一人旅ってのは、気楽でいい( ̄ー ̄)(笑)

今日もお付き合いいただきありがとーございました(*´д`*)
さて、帰って飲み直すか( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2010-07-04 12:07 | ★旅行記(・∀・) | Comments(12)
Commented by yoshioyaji at 2010-07-04 15:37
満喫されているようでなによりです♪
私怪しい者ではありませんが、料理包丁には萌えます。いいなあ♪

Commented by kotodaddy at 2010-07-04 16:23
楽しそうだなぁ・・、気楽な一人旅。オラもやりたいだよ・・。
Commented by すーさん@高松駅前(・∀・) at 2010-07-04 17:25 x
★yoshioyajiさん
こんにちは(・∀・)
わたし、鉄にハマる前は、さらり~まんのかたわら漁師のような生活してましたんで(笑)
もぅ、魚とかさばくの大好きなんですよ( ̄▽ ̄〃)
Commented by すーさん@高松駅前(・∀・) at 2010-07-04 17:30 x
★kotodaddyさん
こんにちは(・∀・)
いずれ連休の時にでも、思いきって四国二日間の旅とかどですか?
旅にハマると、100マクロなんかどーでもよく思えてきますよw
Commented by wisteria_apr at 2010-07-04 17:47
こんにちは。
朝食のメインはビールでしょうか?確かに液体のパンとは言われていますがw
くじらの形をした刃物が面白いですね。持ち込みはNGでしょうが預ければ
大丈夫だとは思いますが・・・。
Commented by すーさん@高松空港ヽ(゚∀゚) at 2010-07-04 18:52 x
★wisteriaさん
こんにちは(・∀・)
刃物は預ければ良いんでしょーけど、刃物ならかっぱ橋で買えますしwww
今回は交通費より酒代のほーが高いかも知れません(笑)
Commented by n0_name at 2010-07-04 20:29
こんばんは。
朝食・・・ほんとにチーズとサラミとビールだったんですねw
しかもすごいラベルのビールですね。限定ラベルのビールとか初めて
知りました^^
Commented by akina(JA15KM) at 2010-07-04 20:38 x
こんばんは♪
充実した旅だったようで、すーさんのニコニコ顔が見えました。
それにしてもすーさんの主食って・・・やっぱりビールだったんですね!
来熊された時もあまり固形物はお口に入ってなかったような・・・(笑)
まだまだお若いですネ♪
Commented by すーさん@リムジンバス車中 at 2010-07-04 21:55 x
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
会社がある平日は、朝食とれないから、いつも元気がありませんw
Commented by すーさん@リムジンバス車中 at 2010-07-04 21:59 x
★akinaさん
こんばんは(・∀・)おかげさまでかなり充実した旅でした(・∀・)
雨にもたたられましたけど、でんしゃと駅ばかりでしたから濡れま
せんでしたしねwww
そーいや、熊本では液体ばかり口にしてましたっけ(笑)
もうそろそろ、若作りも限界にきつつありますんで、ちゃんと固形物
を摂取するよーにいたします(´Д`) (笑)
Commented by kazuki-papa at 2010-07-05 11:24
こんにちは。
またそのうち「武勇伝を聞く会」を開催しなければならないでしょうか?
737-800を見ると息子が喜んで手を広げて「クインが来た!」と言ってマネを
しますので今度お会いの際は注意して見ていて下さい...^^;
Commented by すーさん@休憩ちう(・∀・) at 2010-07-05 14:31 x
★kazuki-papaさん
こんにちは(・∀・)
武勇伝だなんて(ノ∀ヽ*)(笑)
738もシートがレカロだったりして、なかなかいいんですがねぇ。
優等生すぎて面白みに欠けるというかw
撮ってるほうが萌えますね( ̄▽ ̄〃)


<< そもそも何故に一人旅なのか?(...      いまココ通信(・∀・) 7/3... >>