2010年 07月 02日

いまココ通信(・∀・)

【07:30】羽田に来てみました(・∀・) お父さんイタ――(゚∀゚)――!!(笑)
f0136656_7342248.jpg


【10:15】767-300に久々に乗りたかったので松山空港に来てみました( ̄ー ̄)
f0136656_105118.jpg

ここからドコへ行くとか、何をするかは全然決めてませんwww

【11:21】松山発 特急宇和海7号(アソパソマソ号w) グリーン乗車ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_12124258.jpg

伊予市まで7分間乗りました(笑)

【12:30】なんとなく下灘駅へ( ̄ー ̄)天気イマイチで・・・・・(;∀;)
f0136656_15313043.jpg


【15:25】宇和島へ(・∀・) ココを訪れるのは5年振りですよヽ(゚∀゚)ノ懐かしい・・・・・。
f0136656_15335331.jpg

で、コレがお昼ご飯です(笑)
さぁて、ココからドコへ行こうかなぁ・・・・・。
まったくの無計画なので、気分次第でフラフラしていますwww

【16:30】予土線 真土駅へ来ましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1654761.jpg

先日記事にした只見線から比べたら、全然余裕の過密ダイヤですwww
さて、ココからどーしたもんか・・・・・(´Д`)

今日は、この記事に追加で書いていきますので、この後も懲りずに見てくださいな( ̄ー ̄)


【20:00】松山に戻ってきました(笑)
今日、特急宇和海にて内子線(7駅)完乗しましたので、JR四国の「乗り潰し率」が100%になり
ましたぁヽ(゚∀゚)ノ
ということで、これからセルフお祝いか(笑)
ホテルは松山駅前にしましたよ( ̄ー ̄)

明日?
やだなぁ。未定に決まってるじゃないですか( ̄▽ ̄〃)www

そんなわけで、今日の「いまココ通信」は終わり。
1日お付き合いいただきありがとーございました<(_ _)>

by okiraku-susan | 2010-07-02 07:42 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
Commented by akina(JA15KM) at 2010-07-02 21:41 x
こんばんは♪
いいなぁ~、松山!
まだ四国には一歩も足を踏み入れたことがありません。
ふら~っと旅してみたいです。
(うちの主人にとって”旅行”はとっても大げさな一大事なもので・・・笑)
お天気がすっきりするといいですね。
光合成もできるし・・・
Commented by すーさん@豪遊ちう(笑) at 2010-07-02 22:01 x
★akinaさん
こんばんは(・∀・)
じつは奥さんに遠隔操作されてまして『じゃこ天買ってきて(-_☆)キラッ』とメールが(笑)
松山の繁華街『大街道』は、熊本の『下通り』に似てるんですよ( ̄▽ ̄〃)
地方都市の繁華街はいいねぇ(≧▽≦)
Commented by 名も無き修羅 at 2010-07-02 23:41 x
こんばんは。

愛媛といえばじゃこ天ですね。
時間に余裕があれば、瀬戸風の丘公園がオヌヌメでつよ。
風力発電用の巨大な風車が佐多岬半島の尾根沿いに林立していまつ^^;
Commented by wisteria_apr at 2010-07-03 06:23
おはようございます。
じゃこ天をみてよだれが出そうになりました。美味しいんですよね^_^
愛媛だと個人的には良い思い出の無い土地なのですが・・・。
今日はどの辺りに出没されているのでしょうか?まずは坪尻ですかね。
Commented by すーさん@しおかぜ号緑乗車中 at 2010-07-03 09:18 x
★名も無き修羅さん
おはよーございます(・∀・)
酒飲みの方は、みんなじゃこ天好きな方が多いよーでw
今回はひたすら乗り鉄なもんですから、観光はまたいずれ。
松山は3回も来てるわりに、松山城さえ見てないんですよwww
Commented by すーさん@しおかぜ号緑乗車中 at 2010-07-03 09:24 x
★wisteriaさん
おはよーございます(・∀・)
あれー、坪尻とか新改とか満喫してませんでしたっけ?www
とりあえず、まともに特急乗ってない(昨日「宇和海」に3回
乗りましたがw)ので、今日は「しおかぜ」などに乗ってみま
したが、岡山方面に向かっているということで、当然のこと
ながら「坪尻」という流れになりそーな予感がしますね(笑)


<< いまココ通信(・∀・) 7/3...      「そうだ!土日きっぷの旅へ行こ... >>