2010年 05月 19日

祝再開!ヽ(゚∀゚)ノ 「JR東日本土日きっぷの旅」の記事(・∀・)

えー、じつはですね(・∀・)
おととい「ランドリーエプロン」の事を書きましたけど、コレがどーいうワケだかTwitterで軽い祭り状態になりw、
来る27日に急遽OFF会が開催されることになりましたwww
OFF会のタイトルは「禁酒解禁祝訪熊武勇伝聞エプロン試着会」(笑)
当日参加の約10名の皆さん、エプロンに入れる中身を募集ちうですのでよろしく( ̄ー ̄)(笑)

で、早速今日の帰宅途中に某d氏と歌舞伎町のとある店を下見に行ってきましたが、その席でd氏が
『そーいや、すーさんupしてない記事いっぱいあるでしょwww』と一言。
う~ん、そーなんだよね~(´Д`)
MDの旅はなんとか完結させたものの、その後の「土日きっぷ旅」「京都花見旅行」などが、中途半端な状態なんです。
なんで中途半端になったかというと、思い切り「季節はずれ」なんですよね・・・・・(;∀;)
なんたって、土日きっぷの旅なんてのは、只見線など2mもの積雪ですしwww

でも。
心に決めました。
『時期はずれ?いいじゃねーか( ̄ー ̄) もう土日きっぷ売ってない? そりゃ俺のせいじゃない( ̄ー ̄)w』と(笑)

ということで、まずは「土日きっぷ旅」の続きから再開することにしましたぁヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず過去記事をピックアップしときましたので、初めて見る方、今日の昼に何を食べたかさえ思い出せない方
(そりゃ俺だろw)は、前もってこちらも是非ご覧くださいな(・∀・)

★過去記事まとめ★
ダイジェスト版
「そうだ!土日きっぷの旅へ行こう(笑)ヽ(゚∀゚)ノ」【1】八王子~松本編(・∀・)
「そうだ!土日きっぷの旅へ行こう(笑)ヽ(゚∀゚)ノ」【2】松本~長野編(・∀・)
「そうだ!土日きっぷの旅へ行こう(笑)ヽ(゚∀゚)ノ」【3】長野~高崎~越後湯沢編(・∀・)
「そうだ!土日きっぷの旅へ行こう(笑)ヽ(゚∀゚)ノ」【4】越後湯沢駅編(・∀・)
「そうだ!土日きっぷの旅へ行こう(笑)ヽ(゚∀゚)ノ」【5】越後湯沢~直江津編(・∀・)
f0136656_2240573.jpg


と。

いかにも今日から書きそーな雰囲気バリバリですが、もう体力限界なので書くのは明日以降です( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2010-05-19 22:49 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
Commented by dg-3010 at 2010-05-20 12:29
こんにちは、きのーはどーも(・∀・)
下見といいつつ、一足お先に楽しんでしましたね(^^;
せっかくのKMJカットも「ジューキーズ」と「エプロン」に話題をさらわれ、
昨日のふとした会話でBLOGの流れが変わってしまい!?恐縮です(笑)。
まぁ間にはとてもお忙しい期間もあったようですし、シリーズの記事は
マイペースが一番ですよ♪
Commented by すーさん@会議終了(・∀・) at 2010-05-20 13:55 x
★dgさん
こんにちは、きのーはどーも(・∀・)
アドバイスは甘んじてお受けしましたよ(笑)
某氏のよーに、時系列を大事に生きていきますwww
このシリーズ、すでに18000円のモトは取れたところからスタートしますんで、どこまで
プラスになったのか楽しみにしててください( ̄▽ ̄)(笑)
Commented by n0_name at 2010-05-20 22:23
こんばんは。
「禁酒解禁祝訪熊武勇伝聞エプロン試着会」のレポート、楽しみに
待っていますよ^^
エプロンの中にはどれだけの物が入るんでしょうか・・・。笑
航空祭のご来場、お待ちしてますよ^^まだまだですがw
Commented by qchan1531 at 2010-05-20 23:04
こんばんはー。先ほどはありがとうございました。
やや。いい雰囲気ですね。
本当は飛行機で出かけて、こんな駅で一日写真を、なんて。
会津若松と聞きますと、もうちょうど30年前になりますねえ。
日中線という国鉄時代の廃線前を見に行きましたね。
Commented by okiraku-susan at 2010-05-21 09:00
★n0_nameさん
おはよーございます(・∀・)
単なるOFF会のハズが、いつの間にかエプロン試着会になりました・・・・(;・∀・)(笑)
エプロンには、ワンカップ5、6本とチーたらと、柿ピーが入れば御の字
なんですがwww
予定には入れておきますが、なんせ10月ですからね・・・・・(´Д`)w
Commented by okiraku-susan at 2010-05-21 09:06
★qchan1531さん
おはよーございます(・∀・)
早速こんな愚blogにまで足を運んでいただき恐縮です(*´д`*)
ひこーきに乗って、鉄を撮りに行く・・・・・。
最高の贅沢ですよねぇ( ̄▽ ̄〃)
会津も古い街並みがいい雰囲気で、最近よく行きます。
リンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ


<< そーだ! 熊本空港へ行こうヽ(...      上熊本駅の青ガエル(・∀・) >>