わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 03日

ぬこを求めて(笑) (・∀・)

今日はGW中の唯一の休日ヽ(゚∀゚)ノ
朝起きて外を眺めると、なんかすげーいい天気なんで『こりゃ海だわな( ̄ー ̄)』と思いましたが
ただ海に逝くのもツマらんと思いまして、ぬこを撮りに逝こうかとwww
海とぬこの夢のコラボですよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_091085.jpg





f0136656_093950.jpg

でも、けっきょく海と絡んだのはこの2カットだけだったりします・・・・・(´Д`) (笑)

ではフツーのぬこのカットをご堪能ください(・∀・)
f0136656_0111612.jpg

f0136656_0113469.jpg

f0136656_0114717.jpg

f0136656_012224.jpg

f0136656_0121818.jpg

f0136656_0123490.jpg

f0136656_0133122.jpg

f0136656_0134854.jpg

f0136656_014296.jpg

f0136656_0141936.jpg

f0136656_0143258.jpg


いちばん下のぬこはウチのぬこと似てて、妙に親近感がありました(*´д`*) (笑)

ということで。
明日から、延々と土曜曜まで仕事です・・・・・(;∀;)
みなさま、よいGWをお過ごしください。
わたしゃGW明けに狂ったように遊ばせていただきます( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2010-05-03 00:25 | ★お散歩(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/13598565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by i0812n at 2010-05-03 19:48
こんばんは、お久しぶりです。猫ちゃん、かわいいですね。見ていつつ、
とてもいやされました。素敵な写真、ありがとうございます。ポチ彡
Commented by dg-3010 at 2010-05-04 04:06
こんばんは。猫ちゃんがいっぱい~(*´д`*)
私はカレンダー通りの休日なのですが、連日の家族サービスです。
おかげでこんな時間にしかPCに触れないし。会社に行っている方が
かなり楽ですよ(笑)。ところで、ここは江ノ島なんですかね?
ぜひ今年は下地の綺麗な海とぬこの最強のコラボを・・・(笑)。
Commented by okiraku-susan at 2010-05-04 20:42
★はまかぜさん
こんばんは(・∀・)
ぬこは可愛いですよ~( ̄▽ ̄〃)
あのマイペースさが好きです。
いまベットに横たわりコメント書いてますが、ウチのぬこはいま背中の上
に2匹乗ってます。おっ、重い・・・・・(´Д`) (笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-05-04 20:47
★dgさん
こんばんは(・∀・)
家族サービスお疲れさまです^^
ある意味仕事のほーが楽ですよねwww
子供さんが中学に入るまでは、延々と繰り返される行事ですから、あと
数年は踏ん張りどころですよ(笑)
ココは江ノ島なんですけど、人が多かったせいか、いつもよりぬこが少な
い気がしました。
いつもはもっといるハズなんですがね~。
下地も逝きたいですね~。ガイドを是非お願いします(・∀・)w


<< GWのおもひで at 江ノ島(...      300系3台並び at 小田原... >>