そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【9】 金閣寺編(・∀・)

今週から、部下を評価する人事考課を開始しました。
学校のよーにテストなどをするわけでもないので、実績等を数値化して評価するなど、なかなか
難しいものがあるので、こーいうシステムってのはあまり好きではないんですよねぇ。
しかも、わたしの付けた点数により、部下のボーナスのプラスα部分にダイレクトに反映されます
んで、わたしの重圧もそーとーなモノだったりします・・・・・(´Д`)
ということで、この時期になると、やたらと部下の動きが機敏になってきたりしますwww

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は「金閣寺」ですよ(・∀・)
『そうだ!京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ』 というタイトルのわりには、ここ金閣寺には桜が
なかったりします(笑)
もともと行く予定じゃなかったのに行ったのは、前出の記事をご覧ください(笑)

あっ、当日はもの凄く寒かったと付け加えておきます・・・・・・(;∀;) (笑)
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【9】 金閣寺編(・∀・)_f0136656_0322050.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【9】 金閣寺編(・∀・)_f0136656_0333929.jpg


ココで抹茶と茶菓子などをいただきましてマターリと( ̄ー ̄)
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【9】 金閣寺編(・∀・)_f0136656_0341081.jpg


以上、金閣寺でした。って、もー終わりかよ(* ̄Д ̄) (笑)
桜も咲いてないし、もともと金閣寺ってのは、見所あまりないですからねw

次回は「仁和寺」ですよ。桜が出てきます(・∀・) (笑)
by okiraku-susan | 2010-04-27 00:41 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31