わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【9】 金閣寺編(・∀・)

今週から、部下を評価する人事考課を開始しました。
学校のよーにテストなどをするわけでもないので、実績等を数値化して評価するなど、なかなか
難しいものがあるので、こーいうシステムってのはあまり好きではないんですよねぇ。
しかも、わたしの付けた点数により、部下のボーナスのプラスα部分にダイレクトに反映されます
んで、わたしの重圧もそーとーなモノだったりします・・・・・(´Д`)
ということで、この時期になると、やたらと部下の動きが機敏になってきたりしますwww

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は「金閣寺」ですよ(・∀・)
『そうだ!京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ』 というタイトルのわりには、ここ金閣寺には桜が
なかったりします(笑)
もともと行く予定じゃなかったのに行ったのは、前出の記事をご覧ください(笑)

あっ、当日はもの凄く寒かったと付け加えておきます・・・・・・(;∀;) (笑)
f0136656_0322050.jpg

f0136656_0333929.jpg


ココで抹茶と茶菓子などをいただきましてマターリと( ̄ー ̄)
f0136656_0341081.jpg


以上、金閣寺でした。って、もー終わりかよ(* ̄Д ̄) (笑)
桜も咲いてないし、もともと金閣寺ってのは、見所あまりないですからねw

次回は「仁和寺」ですよ。桜が出てきます(・∀・) (笑)

by okiraku-susan | 2010-04-27 00:41 | ★旅行記(・∀・) | Comments(4)
Commented by JA15KM at 2010-04-27 14:35 x
こんにちは♪
おぉ、金閣寺!
高校の時の修学旅行では1枚目のように遠目に見ただけでした。
こんなに近くに行けるんですか?でも眩しそうですね・・・。

話は変わりますが、羽田日帰りで行って来ました!
すーさんは今頃・・・と思いながら眠りにつきました、飛行機で(笑)
家に帰ったのが9時半で、まだ野球の試合終わってなかったような・・・。
でも、スゴイ事になってましたね!この3連戦だけはカープが負けても許せました^^;
翌朝のズームインを見て、涙が止まりませんでしたが・・・。
Commented by 703 at 2010-04-27 16:22 x
こんにちは。
こちらでの小学校の修学旅行は、奈良・京都が定番なので、
金閣寺を見るとあの頃を思い出します^^;
雨どいまで付いていて、しかも金色とは気付きませんでしたね~。
Commented by okiraku-susan at 2010-04-27 23:21
★akinaさん
こんばんは(・∀・)
池沿いに裏手にまわると建物に近づけますよ♪
なかなかいい仕事してますw
そーいや、先日は羽田日帰りお疲れさまでした。
試合がなければHNDにお迎えにあがったんですがねぇ。
キムタク追悼試合の話が出ましたんで、今日の記事はその試合の
写真をupしましたよ。
わたしのお気に入り、前田くんの写真もあります(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-27 23:23
★703さん
こんばんは(・∀・)
先日はありがとーございました。
小学校で京都・奈良ですか。意味わからんだろーなぁw
と、かくいう私も、小学校の修学旅行は日光でした(笑)
当時は徳川家康の偉大さなどピンとこずwww


<< キムタク追悼試合など・・・・・      そうだ! 京都へ花見に(笑)行... >>