こんなん届きましたけど(・∀・)

ご無沙汰してました(・∀・)

なんかぁ。
会社が激しく忙しくってですね、毎日更新する気力もなかったここ1週間です(;´Д`)
毎年恒例ですが、GWも2日と9日の日曜を除き、休日出勤が6日もあったりします・・・・・Orz
まぁその分5月中旬からは鬼のよーに代休やら有給使って遊びますがねw

と。
そんな話はどーでもよくw、きのー我が家にこんなのが届いたんですよ(゚∀゚)

こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_1336118.jpg

ぬこ達も、こりゃいったい何なのか興味津々です(笑)



箱を開けてみます(・∀・)
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_13405184.jpg


箱の中からさらに箱が(・∀・)
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_12583224.jpg


本体出てキタ――(゚∀゚)――!!
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_12594282.jpg


大きさはコミック誌2冊分ちょっとって感じですよ(・∀・)
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_1313952.jpg


厚さはコミック誌と同等レベルか。「ちびまるこちゃん」よりは2ミリ程度厚い(笑)
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_134952.jpg


家のメインマシンもVAIOですから、キーのタッチも慣れてるので気にならず(・∀・)
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_1361836.jpg

こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_1372122.jpg


色は限定色の「プレミアムカーボン」を選択しました(・∀・)
こんなん届きましたけど(・∀・)_f0136656_16545532.jpg

ほんと車といい、パソといい「限定」という言葉でよく踊るな俺は(´Д`)(笑)

それとこのパソ。
なんたって一番のウリは、そのボディの軽さなんですよ。
なんでも500mlのペットボトルと同じくらいの重さらしーですよ。
今朝の通勤電車内で40分程度使いましたが8%のバッテリー消費。
残り使用可能時間は5時間15分となってましたから、なかなかバッテリーの持ちもいいようで。

スペックは、ATOMの2GHz、メモリー2GB、ストレージが256GBです(・∀・)
ATOMなので、余計なものはとことん排除しスピードupさせてます。
マカフィなんか真っ先に消しましたよ(笑)
内臓させたFOMAカードで無線WANメインで使ってますが、Yahooが一瞬でストレスなく出てくる
のでADSLと同等レベルは確保できてる感じで大満足ヽ(゚∀゚)ノ
これから何処行くにも大変重宝しそーです♪

と。

早速このマシンでblogをupしてみる( ̄▽ ̄〃) (笑)
by okiraku-susan | 2010-04-22 13:42 | ★生活ネタ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31