そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)

昨日今日と定時で仕事を終え、まっすぐ帰宅しております。
なんてこたぁありません。ただ巨人戦が見たいだけです( ̄ー ̄)(笑)
以前は、写真やでんしゃや旅行などまったく興味もなく、釣りと巨人だけで人生が回っていた感さえ
あったわたしでしたが、最近は大人になりましたので、負けてもなんとか理性は維持できてます(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は初日の残分などを(笑)
その辺をうろつき中に撮ったもの、夕食時(飲みですがw)のものが中心です(・∀・)
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_1929586.jpg

街撮りに関しては、某W氏には到底かないませんので、軽く流してクリックして帰ってください(笑)



そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_19294917.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_19301350.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_19304321.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_19311477.jpg


夕食は焼き物屋で(・∀・)
地酒ということで「金閣」なる酒をいただきましたが、コレがなかなかイケまして(笑)、結局2本
飲み干しました。
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_19313633.jpg

『う~ん、金閣はいいねぇ( ̄ー ̄)よ~し、明日は金閣寺でも逝くかヽ(゚∀゚)ノ』 と奥さんと異様な
盛り上がりをみまして(笑)、桜があまりなく当初は眼中にもなかった金閣寺に行くこと決定(;・∀・)

地鶏の串焼きですが、コレが絶品でしたヽ(゚∀゚)ノ
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_19385683.jpg

店主に『こりゃ美味いですねぇ。どの辺の地鶏なんですか?(・∀・)』 と聞きましたら
「あっ、コレですね、徳島ですわ( ̄ー ̄)」←正直w
『京都の地鶏じゃねーのかよ(* ̄Д ̄)』(笑)
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【7】 初日その他編w(・∀・)_f0136656_1942639.jpg

阿波尾鶏はいつも刺身でばかり食べてますんで、焼いても美味いんだなぁと再認識しました(*´д`*)
『よーし、じゃ今度は久々に徳島でも行くかな( ̄ー ̄)』と思ったのは言うまでもありませんw

次回からは2日目、京都御所の話題など(・∀・)
by okiraku-susan | 2010-04-14 19:52 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31