わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 13日

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【6】 清水寺特別ライトアップ編②(・∀・)

今回の京都シリーズ、なんかとっても皆様に好評のよーでして、一時更新せず850位/140,000サイト
まで下落していた総合ランキングが、自己最高の6位/140,000サイトまで上がりましたよヽ(゚∀゚)ノ
同じよーなタイトルの「んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)」シリーズは、ここまで
ランキング上がらなかったのは、なんでですかね?(´Д`)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、清水寺の続きですよ(・∀・)

前回は1枚だけしかupしませんでしたので、今日はその他写真を一挙出しですヽ(゚∀゚)ノ(笑)
f0136656_2373818.jpg




それにしても、まぁ凄い人でしたよ(´Д`)
f0136656_23101536.jpg

金曜の夜でこれだけの人でしたから、土日は考えただけでも恐ろしー・・・・・(;・∀・)(笑)

f0136656_23104626.jpg

f0136656_23111186.jpg

f0136656_2311349.jpg

f0136656_2312458.jpg


清水の舞台の手前からは、京都タワーなんかも見えましたよ(・∀・)
f0136656_23132095.jpg

ローソクをイメージした形ですけど、夜のほうがソレらしく見えますね( ̄ー ̄)

f0136656_2314386.jpg

f0136656_2315427.jpg

f0136656_23153775.jpg

f0136656_23155599.jpg

f0136656_23181459.jpg

f0136656_23183996.jpg

f0136656_23192340.jpg

f0136656_2320067.jpg

f0136656_23202175.jpg

f0136656_23204228.jpg

f0136656_2321289.jpg


夜の清水寺ってのは初めて訪れましたけど、なかなかいいもんです( ̄ー ̄)
現地で実際に目で見てみると、マジで感動すると思いますよ(*´д`*)
「来年もまた来たいなぁ(・∀・)」と思えた清水寺のライトアップでした。

by okiraku-susan | 2010-04-13 23:34 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
Commented by tks_naka at 2010-04-14 00:45 x
やっぱり京都はいいですね。夜の清水寺も雰囲気があって、一度訪れてみたいです。
ただ、サーチライトの光はどうかと思いました。無くても十分なような気がしました。
Commented by wisteria_apr at 2010-04-14 06:18
おはようございます。
3枚目、何処かで見た事がある桜の樹だったりします。満開ですね^_^
そういえば街撮りについて、全然大丈夫そうじゃないですか。ばっちりです。
こうして見ると、ああ京都に行きたいなぁと思ってしまう訳で・・・。
クリック、いつもしていますよ^_^v
Commented by dg-3010 at 2010-04-14 18:27
こんばんは。さすがの私でも清水寺は判ります(笑)。
人生で一度だけ行った京都の時(中学の修学旅行)に行きましたし。
あまり記憶ないですが(^^;
夜桜の雰囲気の良さが写真からビンビン伝わってきますね。
いつもように、クリックしておきます~(^^)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-14 19:58
★nakaさん
こんばんは(・∀・)
サーチライトですが、わたしも当初は???と思ってましたけど
昔と今のコラボと考えれば、まぁキレイでしたし良かったかと。
そもそもライトアップ自体が現代風ですからね(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-14 20:01
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
いやいや、街撮りに関しては(鉄もですがw)とてもW氏の足元に
も及びませんよ・・・・・(´Д`)
唯一勝ってるものといえば、JPEG1発勝負で撮ってる事でしょーかね(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-14 20:06
★dgさん
こんばんは(・∀・)
京都へ行ったことがある人なら、かならず清水には行ってるみた
いですよね(*´д`*)
かく言うわたしも、京都に行ったら「清水寺」と「東寺」は外さ
ない人です(笑)
深夜バスとか使うと5000円程度で行けてしまうので、どーぞご
検討ください( ̄ー ̄)w


<< そうだ! 京都へ花見に(笑)行...      そうだ! 京都へ花見に(笑)行... >>