そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)

まずは一言。
巨人の木村コーチがお亡くなりになりました・・・・・・(;∀;)
熱烈G党として、心よりご冥福をお祈り致します(-人-)

私はいま京王相模原線沿線に居を構えていますが、なぜこの地に住んでるのかといえば巨人の練習場
である「ジャイアンツ球場」が近いからなんですよ。
木村コーチ(当時は選手)とは何度か球場で話もしたりして、すごく気さくでおもしろい、それでいて
真面目で、ファン思いの大好きな選手でした。

今月23~25日の広島3連戦が追悼試合との事ですが、ちょうどチケットを3試合とも持ってますの
で、木村コーチの思い出を胸に観戦してこよーと思います。


では天龍寺の写真などを。
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_8204859.jpg




この庭ですが、背景の山々をも庭の一部として捉えるという概念で設計されたものだとか。
紅葉の時期になると、さぞやすばらしー庭でございませう。
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_8215122.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_8221294.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_8223542.jpg

そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_823615.jpg


天井に龍の絵が書いてありましたが、コレは撮影禁止でしたので、外のポスターを撮影w
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_8235191.jpg


一時更新が滞り、総合850位/140,000サイトまで下がったランキングですが、今日時点で15位まで
復活しましたヽ(゚∀゚)ノ
クリックしていただいている皆様、ありがとーございます(・∀・) 

次回、渡月橋、嵐山界隈の話題などを(*´д`*)

PS
先日行われた花見でわたしが持ち込んだ酒です。
去年の巨人優勝時の記念酒で、桐箱に収められている貴重なものです。
そうだ! 京都へ花見に(笑)行こうヽ(゚∀゚)ノ【2】 天龍寺編(・∀・)_f0136656_11594830.jpg

今年もなんとしても優勝してほしいものですなぁ( ̄ー ̄)キムタクのためにも・・・・・。
by okiraku-susan | 2010-04-08 08:33 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31