京都へ花見に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

京都から帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
行きは18きっぷを使い「ムーンライトながら」で京都入り、帰りは「のぞみ・グリーン」という
ギャップの激しい旅でしたが、京都には何度も行ってるのに観光はとっても久しぶり(笑)でしたので
なかなか楽しい旅でした。
大半が花見の飲みでしたがねw
ということで、とりあえずイメージカットを1枚upします(・∀・)
京都へ花見に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ_f0136656_0211548.jpg

今回は花見ポイントばかり行きましたが、毎年行きたくなるほどのものでしたので、毎年恒例になり
そーな予感が・・・・・w

順次upしていく予定ですが、土日きっぷの記事が足かせに・・・・・(;∀;) (笑)

PS
おかげさまで、一時800位位まで下がったランキングが旅行中に160位位まで復活してました(・∀・)
不在中にクリックしていただいた皆様、ありがとーございましたヽ(゚∀゚)ノ

↓ランキングに参加してます(・∀・) 

素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview  blogram投票ボタン

■■■ ご案内(・∀・) ■■■
車関連のblog もあります。おヒマな方はこちらもどーぞ(・∀・)
by okiraku-susan | 2010-04-05 00:28 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31